グルメ・クッキング

2008年7月20日 (日)

すいか畑より

なつかしのみかんアイス の第二弾の果物容器アイスです^^
Pict1602

続きを読む "すいか畑より"

| | コメント (4)

2007年10月22日 (月)

生青パパイア

今年も南国のおともだちからいただいたので、
かぶれないように流水の中で皮を剥いてスライスして、さらし中~
Pict1085

続きを読む "生青パパイア"

| | コメント (2)

2007年4月20日 (金)

遅かった(>_<)

またまた 送料コミコミ\1000セール が始まっていたのだけど、遅かったみたい。。。
このセールって、すごく安いのとそうでもないのとあるでしょ。
最初に見付けたのが、かぼちゃプリン だけど、売り切れ(>_<)
その次にプリン を見付けたけど、またまた売り切れ。。。
再販はないのかなぁ~ 毎日チェックしなきゃ!

PS : そろそろ、カニ&ほたてオークションが終了するけど、今回は競争が激しいわ(>_<)

| | コメント (4)

2007年3月29日 (木)

カニ&ほたて

この記事をUPしたら、みんなに怒られそう~(>_<)
まさか!こんな安値 で落札出来るとは思ってもなかったので。。。
Pict0357_1

でも、

続きを読む "カニ&ほたて"

| | コメント (9)

2007年3月11日 (日)

チーズケーキ

ず~っとチーズケーキが食べたくて、
お気に入りの チーズケーキファクトリー のNewItemの「クッキー&クリームチーズケーキ」を狙っていて、やっと食べたのだけど、
リリー・フランキーなら「東京は恐ろしかねぇ~」と言いそうなサイズ&お値段だから、
ますます食べたくなっちゃって・・・
最近サボっていたけど、大量に食べたかったので、

続きを読む "チーズケーキ"

| | コメント (10)

2007年2月26日 (月)

昨日のおやつ

オー・ファン・パレ の「パニボワ フリュイ ルージュ」
Pict0314

続きを読む "昨日のおやつ"

| | コメント (12)

2007年2月 1日 (木)

しょうが糖

掛かり付け医の先生が漢方医なので、私は漢方大好きなの♪
年明けから純ちゃんの心配をしすぎて体調を崩したので、
久しぶりに「しょうが糖」を作りました^^
Pict0250
作り方・レシピは↓

続きを読む "しょうが糖"

| | コメント (5)

2006年12月25日 (月)

X'mas Cake

Sugar Rose のX'mas Cakeは直径13.5cmで\3,000なり~☆
Pict0144

PS : 以前に「おぬし何者?」と思ったペネロペだけど、教育テレビでアニメの
放送がありました~ かわいかった♥ 「うっかりペネロペ

| | コメント (8)

2006年11月24日 (金)

昨日は勤労感謝の日

「カニさ~ん、こんにちは~^^」
Pict0047

続きを読む "昨日は勤労感謝の日"

| | コメント (4)

2006年10月 2日 (月)

生青パパイヤ

南国のおともだち?から生青パパイヤもいただいていたので調理開始~
Pict1134

続きを読む "生青パパイヤ"

| | コメント (12)

より以前の記事一覧