牧草

2008年7月 1日 (火)

生チモシー第二弾~

今朝、生チモシー第二段が届きました~
Pict1580

続きを読む "生チモシー第二弾~"

| | コメント (11)

2008年6月19日 (木)

プチ不調改善 試行錯誤中~

調子が悪い訳ではないけど、ここのところ何となく調子がおかしいチロルタン(>_<)
「いつもより暑がるなぁ」と思って、大きい御影石を買ったり、
おトイレ以外でおしっこしてみたり、
いつもの様に野菜を一気に食べなくて、残して又食べてみたり・・・

チロルタンは野菜メインなので、いつも野菜では悩んでいるかも~?
最近、いつものお店にサニーレタスがなくて、
他の所で無農薬ではないのを買っているせいもあるかも?と思って、
ダイエット食のメインの(丸くない)レタス部分を生チモシーにしてみようと、
チロルタンの場合、大量に必要だし、
期間限定チモシーを試してみたかったので、初注文(2kg)してみました♪

続きを読む "プチ不調改善 試行錯誤中~"

| | コメント (10)

2007年10月28日 (日)

チロルタンのお買いもの~

うさぎ庵さん にて、WOOLYの生チモシーと生おおむぎと、生稲~
Pict1127

続きを読む "チロルタンのお買いもの~"

| | コメント (2)

2007年7月26日 (木)

今日のお買い物~

うさぎ庵 2番×2・ウエスタンチモシー・ビートパルプ・オーツ♪
(オーツは種蒔きする予定で買いました^^)
Pict0841_1

続きを読む "今日のお買い物~"

| | コメント (6)

2007年6月29日 (金)

新商品 牧草&おやつ

OXBOW ボタニカル・ヘイ
Pict0649

続きを読む "新商品 牧草&おやつ"

| | コメント (13)

2007年4月 7日 (土)

うさぎ庵1周年記念セール、届いたよ~

今日、うさぎ庵 1周年記念セールで買ったものが、いっぱ~い届きました♪
牧草色々・ペレット・干しパパイア・・・すぐにしまってしまったので、撮影してなかった(>_<)
気を取り直して、チロルタンは、
サークル側のカレー皿(2番専用)で届いたばかりの2番を食べました^^
Pict0438

続きを読む "うさぎ庵1周年記念セール、届いたよ~"

| | コメント (8)

2007年1月 7日 (日)

海外もの

お初のAPD1番☆ チロルタンはたくさん食べているように見えるでしょ?
ほんとは・・・ ビニールを噛んでいるだけ(>_<)
OXBOW だとこんなに好きなのに、初めてで警戒していたのかしら~?
Pict0183_2

続きを読む "海外もの"

| | コメント (14)

2006年12月18日 (月)

豆サービス

正確には・・・ 「オーツヘイの種サービス」の事ねっ^^
私のブログでは「とうもろこし」→「とうもころし」、
「ブロッコリー」→「ブッコロリ」に自動変換?になりま~す♪
Pict0131

続きを読む "豆サービス"

| | コメント (9)

2006年12月15日 (金)

OXBOW ウエスタンチモシー

チロルも「もろこしヒゲ軍団」だけ残してる。。。
Pict0126

続きを読む "OXBOW ウエスタンチモシー"

| | コメント (10)

2006年10月 1日 (日)

お買い物~

うさぎ庵さん でいつも買う1番・牧草リング・牧草スティックに加えて、
今月は2番・APD Timmy(ペレット)・APD Timbo(牧草キューブ)も買いました~
おしゃれな感じね~ チロルタン♥
Pict1140

続きを読む "お買い物~"

| | コメント (12)