チロル畑

2011年5月25日 (水)

カーネーションのその後(5/28追記)

随分、大きくなってきました~
Pict2203
色Mixの種を蒔きましたが、最初の色は・・・

続きを読む "カーネーションのその後(5/28追記)"

| | コメント (4)

2011年5月 8日 (日)

お供えのカーネーション

昨年秋に種まきして、10苗できました!
Pict2203

続きを読む "お供えのカーネーション"

| | コメント (4)

2010年6月11日 (金)

ラズベリー収穫期~

ラズベリーが順番にどんどん熟していて、
Pict2018

続きを読む "ラズベリー収穫期~"

| | コメント (5)

2010年6月 3日 (木)

ほぼ1ヶ月ぶり

ご無沙汰でしたm(__)m この1ヶ月の出来事~
5月中旬に初めて栽培するイチゴの章姫(あきひめ)に実が成って、
Pict2014

続きを読む "ほぼ1ヶ月ぶり"

| | コメント (2)

2009年11月 1日 (日)

6才になれました!

よかったです^^
9月は本当に大変だったたけど、あれから(嘔吐の手前まではあるけど)
嘔吐しない日々が続いています。
Pict1834
この写真は台風の翌日で、
これまでのチロルは目を見開いて警戒状態で、体も耳も冷たかったけど、
この日はのんびり日に当たって、耳の血管がピンクだったので、
思わずパチリと記念撮影。

続きを読む "6才になれました!"

| | コメント (11)

2009年7月31日 (金)

老うさ仕様

またまた少しお久しぶりでございます。
エントリーしていなかったプチ不調の間の出来事を!

続きを読む "老うさ仕様"

| | コメント (7)

2009年5月24日 (日)

早めに収穫~

昨日の朝、2個目候補の下に鳥の羽根が落ちていたので、
Pict1814

続きを読む "早めに収穫~"

| | コメント (10)

2009年5月22日 (金)

カエルいちご~

似てるよねぇ~
Pict1811

続きを読む "カエルいちご~"

| | コメント (2)

2009年5月21日 (木)

イチゴの経過~

1個目候補
Pict1811

続きを読む "イチゴの経過~"

| | コメント (3)

2009年5月11日 (月)

鳩めっ!

チロルタンの大事なイチゴなのに~ もぉ~
Pict1805
触るのは気持ち悪いから、ジョーロの水流で流したけど、
コレが限界みたい(>_<)

続きを読む "鳩めっ!"

| | コメント (5)

より以前の記事一覧