うさぎのチロル

2011年6月27日 (月)

あれから1年~

ベランダのラズベリーが沢山実り、
去年の秋に種まきしたカーネーションは色々な色が次々に咲き、
チロルタンが1番好きだったマンコージュース、
Pict2213
(生きていた時の様に)メロンのネットをお骨に被り、
お誕生日のような一周忌でした^^

| | コメント (9)

2010年10月 4日 (月)

チロル百ヶ日

百日と言えば、四十九日の約倍で、一年の約三分の一。
もうそんなに月日が過ぎていたとは・・・
Pict2114
また会いたいな!

| | コメント (5)

2010年8月14日 (土)

四十九日

今日、天国に辿り着いたのかな?
Pict2075

続きを読む "四十九日"

| | コメント (6)

2010年7月 3日 (土)

初七日

早いね。 もう初七日です。
Pict2040

続きを読む "初七日"

| | コメント (8)

2010年5月 7日 (金)

通院の数日前の事~

チロルタンはどこにいるのでしょうか~?
Pict2003

続きを読む "通院の数日前の事~"

| | コメント (2)

2010年4月23日 (金)

ジャンプ写真~

チロルが「床 → ケージに上」に飛び乗ろうとしたので、
シャッターを押してみたけど、完全にケージの上に乗っている。。。
Pict1967
ジャンプ写真って、なかなか撮れないんだよね~

続きを読む "ジャンプ写真~"

| | コメント (3)

2010年3月19日 (金)

キャロっとさん!

チロル : 「キャロっとさん、早くちょうだいぃ~」
Pict1967

続きを読む "キャロっとさん!"

| | コメント (6)

2010年3月 4日 (木)

1度量ってみたかった!

ゼリーシーツ交換前のトイレの重さ = 1010g
Pict1961

続きを読む "1度量ってみたかった!"

| | コメント (2)

2010年2月19日 (金)

うさぎステッチバッグ アイテム色々納品~

うさぎステッチ キャリー用バッグ、トートバッグ、金魚鉢型(大)×各赤・黒、
船型(大)ゴロン×赤・黒・生成りを うさぎ庵さん に発送いたしました。

チロルタンの超不調の数ヶ月間は伸びる姿勢が出来なくて、
「伸びて寝れるのは幸せな事~」と気付いたので、ゴロンを作りました。
Pict1955

前回から作り始めた 金魚鉢型(大)のサイズは、こんな感じです。
今回、黒ベースの裏地にしたので、大人の方にも使っていただけるかと思います。
Pict1937
(明日着以降)近々販売開始になると思いますので、よろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (4)

2010年1月 4日 (月)

もぅ4日だけど・・・

あけまして おめでとうございます~
Pict1909
↑が分厚くて、元日に初!お腹がへこみ(嘔吐の手前)ました(>_<)

続きを読む "もぅ4日だけど・・・"

| | コメント (10)

より以前の記事一覧