« うさぎステッチ キャリー用バッグ 発送~ | トップページ | うさぎパッチワーク チロルバッグ バリエーション »

2010年12月28日 (火)

今年もそろそろ終わり~

2010年も 大変お世話になりましたm(__)m
Pict2137

今年の前半はチロルタンの事で精一杯で、
後半はほとんど記憶がなくて。。。
唯一。 J様にチロルバッグの仕上げを手伝ってもらって、
「ほ~ こうするのかぁ~」なんて感心しながら、
一緒に縫い物をするなんて久しぶりだったし、本当に楽しかった!

チロルタンには「私が必ず助けるから、大船に乗った気持ちでいてね」
と言っていたけど、まだその気力はなくて・・・
少しずつ気力を増やしていって、
来年は楽しい事が増えるといいなぁと思っています。

またまたキャリー用バッグが品切れ中でm(__)mです。
来年はうさぎ庵さん主催の ~春の京都で兎雑貨展~ にも出品予定ですし、
毎年 年明けは忙しい時期なので、バタバタしていると思いますが、
早めに納品できればと思っています。

では、来年もどうぞよろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

|

« うさぎステッチ キャリー用バッグ 発送~ | トップページ | うさぎパッチワーク チロルバッグ バリエーション »

コメント

心も体も大変な1年だったね。
いっぱいいっぱいお疲れ様でした!!
売り切れになるほどの人気ってスゴイね~(*^▽^*)
こんなふうにしっかりお仕事できるsa-yaちゃんを心から尊敬しています[ラブ]
来年もどうぞよろしくお願いします(^ ^)/

投稿: komazo | 2010年12月28日 (火) 16:03

めちゃくちゃ忙しそうですね~
そんな中だからこそ、家族愛[ハート]
チロルタンとJ様の愛に包まれ
来年からもあったかい作品、たくさん出してくださいね[星]

ちょいと早いけど、来年も宜しくお願いしまぁす[ピカッ]

投稿: うさ坊ママ | 2010年12月29日 (水) 12:29

★komazoさんへ。
今年は何だったんだろう~って感じで、いろいろな事が起こる1年だったわ。。。
尊敬だなんて!
ケージのカバーはシマリスの時から作っていて、なかなか売っていないからかなぁ?
こちらこそ、来年もよろしくお願いしま~す[にこっ]

★うさ坊ママさんへ。
何だかず~っとバタバタしているの(>_<)
来年はのんびり過ごせるといいなぁと思っているけど、いつになるやら。
春にはみんなで会いたいね~
こちらこそ、来年もよろしくお願いします~[てへへ]

投稿: sa-ya→ | 2010年12月30日 (木) 08:34

sa-yaさん、今年は本当にお互い忘れられない年になったね。
でもいつか、良い思い出になっていくことを願うよ。
チロルタンの周りはいつも賑やかで美味しそう[おにぎり]
お仕事が忙しそうだけど、風邪に気をつけて頑張ってね。
来年オフ会しよう!!来年もよろしくです。

投稿: まゆら | 2010年12月30日 (木) 20:58

★まゆらさんへ。
そうだね。 よく「やり直せたら・・・」って思うけど、やっぱり同じ様になって(人間にはどうにも出来ない)運命で、決まっていた事なんだと思うわ。
まゆらさんは、来年早々楽しくなりそうだね~
うちはバタバタが終わって、春頃には楽しくなれるといいなぁ。
そうなれば、遊びに来てね^^ こちらこそ、よろしくお願いします~[えへっ]

投稿: sa-ya→ | 2010年12月31日 (金) 10:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎステッチ キャリー用バッグ 発送~ | トップページ | うさぎパッチワーク チロルバッグ バリエーション »