« うさぎと暮らすNo,37のプレゼント~ | トップページ | チロ愛死/荒木経惟 »

2010年9月19日 (日)

うさぎパッチワーク チロルバッグ 他 発送~

うさぎパッチワーク チロルバッグ×淡ベージュ、
Pict2106

うさぎパッチワークバッグ 金魚鉢型×生成り・黒、
Pict2096
うさぎステッチ キャリー用バッグ×淡ベージュ を うさぎ庵さん に発送いたしました。

チロルバッグは船型(大)を少し高くして、ハンドルを短くしたサイズです。
「チロルタンは今こんなに楽しく暮らしているよ!」とのイメージで作りました。
お月様にいるうさちゃん、
外出中に、お留守番のうさちゃんを思い出したり・・・
うさちゃんと離れている時も、みんな幸せでいて欲しいと思います。

金魚鉢型は(大)サイズではなく、
通常サイズで"Bag in Bag"でお使いになってもいいサイズかと思います。

明日着以降、
近々販売開始になると思いますので、よろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

|

« うさぎと暮らすNo,37のプレゼント~ | トップページ | チロ愛死/荒木経惟 »

コメント

チロルタンバッグ、可愛いね[ラブ]
楽しさいっぱいで、パッチワークが扉みたいに見える。
明るくなれるバッグだね。

今日は深大寺にバイクでお蕎麦を食べに行ったんだ。
「そばパン」なんて物が売ってるんだね。
テイクアウトして、これから食べる予定だよ。

投稿: まゆら | 2010年9月20日 (月) 17:31

★まゆらさんへ。
ありがとう~ パッチワークの所、私でもず~っと眺めているよ[音符]

そばパン、有名なんだね。 南側に売っているのかな?
バイクがあると行きやすくていいなぁ~
南側をゆっくり散策した事がなくて。。。 いい所だけど交通が不便だよね。
井の頭公園と場所交代してほしいな!!![にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2010年9月21日 (火) 09:14

パッチワークかわいい~[ハート]
坊のケージをこれで囲みたい・・・
作るの大変そうだけど、これからのシーズンに
バッチコイですね~[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2010年9月21日 (火) 10:52

★うさ坊ママさんへ。
おはよう~ 今日も暑いね。。。
J様のデザインを複数実物化するのは大変だったけど、すごく楽しかったよ[ピカッ]

投稿: sa-ya→ | 2010年9月22日 (水) 10:45

初めまして[音符]
う~♪といいます!
私もうさぎを飼っているのですが、飼ってからずっと雑貨を集めてます[ピカッ]
*もっふもふ*さんでいろんな雑貨をみてみます[にこっ]

投稿: う~♪ | 2010年9月28日 (火) 20:30

★う~♪さんへ。

はじめまして。 ご訪問、ありがとうございます~
うさぎ雑貨を集められていらっしゃるのですね^^
うさぎ庵さんはうさぎ雑貨多いですよ~
* もっふもふ * 共々、ぜひよろしくお願いいたしま~す[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2010年9月29日 (水) 10:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎと暮らすNo,37のプレゼント~ | トップページ | チロ愛死/荒木経惟 »