« 1度量ってみたかった! | トップページ | うさぎステッチキャリー用バッグ 他 納品~ »

2010年3月19日 (金)

キャロっとさん!

チロル : 「キャロっとさん、早くちょうだいぃ~」
Pict1967

ちょっと解説!
「キャロっとさん」とは、コープで売っている野菜ジュースの事である。
Pict1968

ジュースをストローで飲みたがるうさぎって、チロルタンくらいじゃない~?
Pict1966
注 : ゲホッとなっているように見えるけど違います~
チロルタンはストローと水ボトルが同じ原理だと思っていて、舌で押しているの。
(本当は、私が紙パックを手で押しているのに^^)
+ 私の押しが遅くて、ジュースの出が悪くて、ストローを噛んだ!

↑の写真にストローの噛み傷が写っているけど、この後ちぎれて(>_<)
出そうとチロルタンの口に手を入れたりしてみたけど、
チロルタンは取られまいと前歯上下ををしっかりつけたまま、ガムのように噛んでいて、
「夜も遅いけど、出るまで待つか!」と諦めたら、
ジュースが1滴も付いていないストロー(歯が悪いので形はそのままだった)を、
口から出しました~
みなさん(誰もマネしないと思うけど)ストローにはご注意を!

|

« 1度量ってみたかった! | トップページ | うさぎステッチキャリー用バッグ 他 納品~ »

コメント

チロルタン、ほんとに器用だわ~(o^-^o)
sa-yaちゃんがチロルタンのリズムに合わせて
押してあげてるのね♪
確かに噛みちぎったときがコワイけど・・・
これをマネできるウサちゃんはやっぱりいないかも(*≧m≦*)

投稿: komazo | 2010年3月20日 (土) 13:40

★komazoさんへ。
ジュースをお皿に入れる最中でも、お皿に出たのより、ストローから飲む方が好きみたいで、ストローに顔を近づけてくるの^^
生協のなのでストローが薄めの感じだけど、ストローを飲み込んだら大変だよね[ショック]

投稿: sa-ya→ | 2010年3月21日 (日) 10:54

チロルタンはストローまで使えるんだね!![ピカッ]
スキッピィはジュースすら飲んだことないから、全然理解できないと思う[汗]
必死になってるチロルタンが可愛い^^
明日はいよいよ抜糸だよ~

投稿: まゆら | 2010年3月21日 (日) 21:26

★まゆらさんへ。
チロルタンは「食」に関して、すごいよね~ 何でもしようとする感じ。
嘔吐になりにくい野菜のみだとどうしても栄養が足りなくなる感じなので、ジュースには助かっているよ!
もう抜糸は終わったかな? これからはダイエットかな? がんばってね[てへへ]

投稿: sa-ya→ | 2010年3月22日 (月) 17:41

すごーい!こんな画は他じゃ見られないですよ~!!
ストロー与えたら坊なら食べちゃいそうな予感が[涙]
sa-yaさんが押してるのに、自分で飲んでるつもりのチロルタンが
ほんわかウケてしまいました[すてきだ~]
元気そうですね~[ラブ]

投稿: うさ坊ママ | 2010年3月23日 (火) 10:09

★うさ坊ママさんへ。
ストローを食べそうになってからお皿に出しているのだけど、やっぱりストローの方に口を付けて来るの。。。
喉に脂肪腫があるせいで、そっちの方が飲みやすいのかな?
ちょっと痩せているかもだったけど、すりおろしニンジンで復活しているよ[音符]

投稿: sa-ya→ | 2010年3月24日 (水) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1度量ってみたかった! | トップページ | うさぎステッチキャリー用バッグ 他 納品~ »