« 軟便で通院 & 年末のご挨拶 | トップページ | うさぎステッチバッグ アイテム色々納品~ »

2010年1月 4日 (月)

もぅ4日だけど・・・

あけまして おめでとうございます~
Pict1909
↑が分厚くて、元日に初!お腹がへこみ(嘔吐の手前)ました(>_<)

チロルタンの調子が悪くなって「ヒゲがよく抜ける」と思い始めてから、溜めたヒゲ。
なので、数ヶ月分かな?
Pict1907
こんなに沢山、チロルタンの体に異常が起こっていた証拠ね。。。
他に不調の間、換毛しなかったり、頭の毛が伸びなかったりしていたけど、
最近やっと換毛が始まりました~

「ヒゲ、まだまだあるから安心してねっ^^」 By チロル
Pict1908
今年もよろしくお願いいたします~

|

« 軟便で通院 & 年末のご挨拶 | トップページ | うさぎステッチバッグ アイテム色々納品~ »

コメント

sa-yaさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

チロルちゃんいろいろ大変だったけれど
元気そうなお顔を見られてホッとしています。
本当に頑張ったね!!
今年は元気に過ごせますように。

投稿: fuwafuwa | 2010年1月 4日 (月) 18:22

今年もよろしくね!

病院がお休みになる年末年始。
闘病中のうさちゃんにとっては不安だよね。
チロルちゃんもお腹がへこんだりしてびっくりだったよね。
でもがんばったね!
ココアも年末年始は乗り切ったよ~☆

ひげにも体調が現れるとは!
確かに病気の子は毛質が悪い感じがする。
ココアもモサモサなんだかバサバサなんだか、
あんまり毛質が良くないよ。

投稿: ロビンママ | 2010年1月 4日 (月) 18:30

今年も仲良くしてくださいね~[ラブ]
体調悪くなると髭にまで影響が出るなんて!
大きく分ければ同じ哺乳類、私たちもいろいろ影響出ますもんね。
換毛ないなんて楽で嬉しい!とか言ってられないですね。
今年はあんまり頑張ることもなく、気楽に健康にいきたいですね!
チロルタン、またたくさん笑わせてね~[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2010年1月 5日 (火) 09:57

★fuwafuwaさんへ。
あけまして おめでとうございます~
昨年秋はあんなに悪かったのに、元気に年を越せてよかったです^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す[にこっ]

★ロビンママさんへ。
お腹へこみは今年初で、去年からはもう数十回はなっているよ。。。
ココアちゃんも元気に年越しできて、よかった~
ヒゲは何だろうね~? 謎だよね。 こちらこそ、よろしくね[熊]

★うさ坊ママさんへ。
嘔吐していたから喉の修復?メインで、ヒゲは後回しになったのかなぁ?
換毛は始まったけど、そんなには抜けないみたいよ。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す[えへっ]

投稿: sa-ya→ | 2010年1月 5日 (火) 11:30

sa-yaさん、チロルタン、あけましておめでとう![ラブ]
チロルタンが野菜に飛びついている写真を見ると、ホッとする~
でも嘔吐の手前の症状が出たんだね。怖いよ。

ヒゲが沢山抜けてくるって、不安になるね。
どんどん換毛するのも、うさぎには自然なことだから、ちゃんと
生え変わって欲しいね。今年はみんな元気に過ごせますように。

今年もよろしくね。

投稿: まゆら | 2010年1月 5日 (火) 13:57

★まゆらさんへ。
あけまして おめでとう~
やっぱり、スライスしないにんじん(お煮しめの残り)は×だったわ。。。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~[黒猫]

投稿: sa-ya→ | 2010年1月 5日 (火) 16:29

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。

チロルちゃん、調子が戻ってきたようで良かったですね。
ウチのうらんは7歳になり、毛の色が少し薄くなってきたようです。

今年はチロルちゃんも元気になって、楽しい1年になりますように。

投稿: ハナ | 2010年1月 6日 (水) 15:09

★ハナさんへ。
あけましておめでとうございます~ こちらこそ、お久しぶりです!
うらんちゃんも、元気なのね^^ よかったわ~
ありがとう~ うらんちゃんも元気に楽しく7才を過ごしてね[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2010年1月 8日 (金) 17:17

sa-yaさん。チロルたん。あけまして おめでとうございます[ラブ]
新年のご挨拶が遅くなってしまってスミマセン。
年末年始、やんちゃものを連れ実家でのんびりしてましたヽ(´▽`)/
今年もどうぞよろしくお願い致します。

おお~っ、チロルたんの換毛始まりましたかぁ。。。
おひげさんもいっぱいあるね~っ。
チロルたん。今年もかわいいお顔みせてね( ´艸`)

投稿: ピンガ | 2010年1月10日 (日) 20:21

★ビンガさんへ。
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、随分お返事が遅くなってしまってm(__)mです。
みんなで帰省されていたのね^^
チロルタンは状態が微妙に変化したり、体調を見るのが難しいです。。。
大丈夫なのに、大げさに心配してしまっている感じかな?
春までは特に忙しくしていると思うけど、こちらこそよろしくお願いします[照れ]

投稿: sa-ya→ | 2010年1月15日 (金) 19:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軟便で通院 & 年末のご挨拶 | トップページ | うさぎステッチバッグ アイテム色々納品~ »