« その後 | トップページ | 6才になれました! »

2009年10月 4日 (日)

今日のチロルタン&これから

今日は、朝8時に朝ごはん+お薬
その後、お気に入りのWEDGWOODの上でパニックのツボマッサージ。
Pict1830

1回のごはん量を少なくしているので、合間に間食。
チロル畑で栽培しているベビーリーフがおなかに溜まらなくていいみたい。
Pict1831

お昼~4時頃まで、こんな感じで熟睡します。
Pict1833


ここから、ブログお休みのご連絡。
前にも書いた事があるけど、チロルの前に飼っていたシマリスを嘔吐で亡くしました。
今回はうさぎの患者さんの多い病院に通っている事もあり、
嘔吐を否定する事なく、「食道水」まで分かった事はすばらしい!と思いました。
同じ症状で抗生物質だけを飲んでいる子も多いと思い、
(嘔吐にも色々な原因があるので、抗生物質でOKな場合もあると思います)
記録的にブログを書いていたのですが、ご心配をお掛けする事になっていると気付き、
チロルの体調が安定するまでブログの更新をお休みしたいと思っています。
まだコメントのレスも出来ていなくて、ごめんなさいm(__)m
では、またお会いする日まで~

チロルタン : 「またね^^」
Pict1832

|

« その後 | トップページ | 6才になれました! »

コメント

とっても心配です。
チロルたんの回復を心からお祈りします。

sa-yaさんも体調にはお気をつけてくださいね。

投稿: みづりん | 2009年10月 4日 (日) 18:04

ブログの更新が心配をかけることになるなんて・・・
こうやって記録を残してくれることで
みんなの役に立つということもすごく多いと思うし
みんなチロルタンのことが大好きだから。。。
とにかくチロルタンの症状が落ち着くことを祈ってるよ!!!
sa-yaちゃんもダンナ様も体を壊しませんように。。。
コメントのレスも気にしないで!

投稿: komazo | 2009年10月 4日 (日) 18:34

チロルちゃんの体調が安定しますように
ここからお祈りしています。
元気になってね、チロルちゃん。

sa-yaさんも看護大変でしょうが
体調に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: fuwafuwa | 2009年10月 4日 (日) 23:04

チロルタン、タオルケットに包まってお昼寝しているんだね。
どうかよくなりますように。sa-yaさんの負担も減りますように。
ブログはいつだってなんだって構わないと思う。
自分のペースで、また再開してね!
くれぐれもsa-yaさんが倒れないようにね。

投稿: まゆら | 2009年10月 4日 (日) 23:16

まゆらさんの言うとおり、sa-yaさんのペースで、周りに心配かけてるなんてそんなこと気にしちゃダメですよ[にこっ]
ブログ以外でも連絡はとれるし何かあったら連絡くださいね。
sa-yaさんが倒れたら大変。

投稿: うさ坊ママ | 2009年10月 5日 (月) 11:37

信頼を寄せてる獣医さんにきちんと
診て頂いてるのにセカンドオピニオンとか
書いてしまって本当にすみませんでした。
チロルたんが少しでも穏かに過ごせたらいいなぁと
そんな思いからついつい書いてしまいました。

こちらの闘病記録はきっとこれからもみなさんの
お役に立っていかれる事と思います。
心配かけるだなんてそんな事ゼッタイありませんよ。
みなさんがチロルたんの事を見守っています。
チロルたん。頑張ってね。sa-yaさんも相方さんも。

投稿: ピンガ | 2009年10月 5日 (月) 19:14

★みなさまへ。
コメントありがとうございます。
まだ個別にお返事出来なくて、ごめんなさいm(__)m

★ビンガさんへ。
違うのですよぉ~ ビンガさんのお気持ちはよく分かっています^^
ブログには全部書いていなくて、
病院名や迷っている事は書いていないので、誤解もあったかと思います。
病気の事に気を取られて、いい事の方が多いのに悪い事ばかり書いていたのもね。
あれから、チロルタンは嘔吐する事なく元気です!

投稿: sa-ya→ | 2009年10月 6日 (火) 10:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その後 | トップページ | 6才になれました! »