« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月 4日 (日)

今日のチロルタン&これから

今日は、朝8時に朝ごはん+お薬
その後、お気に入りのWEDGWOODの上でパニックのツボマッサージ。
Pict1830

続きを読む "今日のチロルタン&これから"

| | コメント (7)

2009年10月 1日 (木)

その後

前回通院の翌々早朝 AM3:00~4:00の間に3回嘔吐する。
この3度目の時は、吐しゃ物を全て拭いたのに、チロルタンは横になり顔を上に上げて寝ているような状態のまま。
全開している口と鼻の色が悪い事に気付く。
鼻の中の物もシリンジで出してもそんなに出なく、チロルタンはそのまま。
とうとうお別れかと思い「チロルタン」と胸の辺りを撫でると、クルンといつもの姿勢に戻る。
失神していたのか?心臓が一瞬止まっていたのか?
体温が下がっていたので、タオルを被せて撫で続ける。
寝ているような状態だったので、「あの時に月に行けたら、苦しまなくてよかったのかも」と心の中で思ってしまったら、
丸まっていたチロルタンがムクッと少し起き上がって、足ダンしました。
変な事を思ってしまって、怒られたみたい。
この時は3度連続で、嘔吐の間にもチロルタンは何度も何度も足ダンしていました。
嘔吐に対して「まだ生きたいのに、くそ~」って言っているみたいに。

続きを読む "その後"

| | コメント (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »