« うさぎ庵さん 雑貨セール~ | トップページ | また通院 »

2009年9月 2日 (水)

1日何度もする事!

調子悪くなってないかなぁ~?
Pict1821

チロル : 「大丈夫でっす!」
Pict1822

サークル側にいれば視野に入っているのだけど、
チロルタンはお昼~夕方にカバーしてあるケージの中で寝ているので、
その時間にちょこちょこ覗いています。

ここの所、ずっとこんな感じなので、
次のエントリーまでまた少し間があいてしまう予定ですm(__)m

(また大量の鼻が出ないかはいつも心配ですが、
チロルの調子は少しずついい方向に向かっていると思います)

~おまけ~

ビワの葉を食べるチロルタン^^
少し前までは食べていたけど、今は食べられないみたい。。。
Pict1819

サイバー チロP ?
Pict1820

|

« うさぎ庵さん 雑貨セール~ | トップページ | また通院 »

コメント

sa-yaさん。チロルたん。こんばんは[星]
ちょっぴり朝晩涼しくなりましたね。
チロルたん。少しずつ[アップ]になってる様で
良かったで~すヽ(´▽`)/
かわいいお顔拝見出来て、よかったぁ[ハート]

投稿: ピンガ | 2009年9月 2日 (水) 22:56

メールの返事ありがとう!

大丈夫かな? って覘いてしまう気持ちわかるよ。
私もココアが倒れた時や、
ロビンの術前述語は心配で何度も見に行ったもん。

今のチロルちゃんに合った生活ができていれば、
きっとチロルちゃんも幸せだと思うよ。

ココアにも数日前にまた目に変化が見られて・・・
これからもっと酷くなるんじゃないかってかわいそうなんだけど、
なんだかあの子はとっても幸せそうなので、
幸せそうならいいかな~って思ったよ[にこっ]

投稿: ロビンママ | 2009年9月 3日 (木) 10:50

術前術後って書きたかったの!! 恥ずかしいぃ

投稿: ロビンママ | 2009年9月 3日 (木) 11:20

★ビンガさんへ。
こんばんは~ ここの所涼しかったけど、今日は暑かったわ。。。
久しぶりに暑かったせいか?私が朝寝坊して朝ごはんの時間が遅くなったせいか?メインのレタスのお店が変わったせいか?今日は食欲がイマイチみたいなの。。。
明日からはきちんと起きねば[ぐったり]

★ロビンママさんへ。
子宮の時は手術して取ってしまえばOKだったけど、今回のは一生のお付き合い。。。
ココアちゃん、がんばっているね~
チロルも元通りの歯になって欲しくて、噛み合せのマッサージしているよ^^
ココアちゃんの目も良くなりますように[星]

投稿: sa-ya→ | 2009年9月 5日 (土) 21:14

チロルタン少しずつよい方向に向かってると聞いて
安心しました。[にこっ]

投稿: anon | 2009年9月 5日 (土) 23:22

★anonさんへ。
昨日から食欲が落ちていて、鼻涙管洗浄に行こうかなと思っている所~
洗ってもらうと、また超元気に戻りますよん[熊]

投稿: sa-ya→ | 2009年9月 6日 (日) 11:13

お久しぶりです~[晴れ]
鼻涙管洗浄、行ったのですか?
でもチロルタンのアップ、お鼻きれいにしてますね[ピカッ]
かみ合わせのマッサージなんてのもあるんですね。
うさ坊も皮膚病かなんだか、痒がってる部分が剥けてしまい
フケっぽくなっちゃって。
近々病院です~。。。
食欲の秋、チロルタン、頑張って美味しいものたくさん食べられるようになってね[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2009年9月 7日 (月) 10:05

何度も元気か確認するってあるある!
スキッピィが丸まって動かないと「ガスがたまってるのでは?」と
心配になって見に行くよ。オヤツを見せて動かなかったらアウトだよね。

ビワの葉は噛み切れなくなっちゃったの?[汗]
小さくちぎってあげたら食べるのかな。
チロルタンの歯が早くよくなりますように。
ところでチロルタンってヒゲが長いかも![ラブ]

投稿: まゆら | 2009年9月 7日 (月) 10:59

★うさ坊ママさんへ。
こちらこそ、お久しぶりでごめんねm(__)m
かみ合わせマッサージetc・・・は「マッサージ大辞典」に載っているよ!
あらっ、フケ? カビなら大変そうなので、違うといいね^^
お大事にしてね~[黒猫]

★まゆらさんへ。
チロルタンも丸まっていると心配。。。
ケージ手前で丸まる時が1番ダメで、ケージに逃げ帰ろうか迷っている所みたい。
↑大量の鼻が出た時もこのパターン。
びわも噛みづらいのかな? 食べ物によって(鼻涙管が圧迫されて)涙が出るので、こうなる食べ物は自分から食べないようにしているみたいよ[涙]

投稿: sa-ya→ | 2009年9月 8日 (火) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ庵さん 雑貨セール~ | トップページ | また通院 »