« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月23日 (水)

9/17 診察結果

これまでの事をまとめると、

・今から約2ヶ月前に最初の嘔吐  詳しくは こちら
・その約2ヶ月後のAM11:30に嘔吐
・その4日後(抗生物質 服用中)のPM6:30に嘔吐
・その翌早朝(抗生物質 服用中)のAM3:00に嘔吐

ここから、再び通院した検査結果

続きを読む "9/17 診察結果"

| | コメント (7)

2009年9月15日 (火)

また

2ヶ月前と同じ事がおこってしまいました。
鼻涙管に影響しない食べ物をあげていれば、2度とないと思っていたので
かなりショックでした。

なので、しばらくブログをお休みさせていただきたいと思っています。
↓のレスもまだで、ごめんなさい。

心に余裕が出来るまで、しばらく待っててね。

| | コメント (0)

2009年9月 8日 (火)

また通院

急に食欲がなくなり、通院しました。
Pict1825

続きを読む "また通院"

| | コメント (5)

2009年9月 2日 (水)

1日何度もする事!

調子悪くなってないかなぁ~?
Pict1821

続きを読む "1日何度もする事!"

| | コメント (9)

2009年9月 1日 (火)

うさぎ庵さん 雑貨セール~

9/01~9/10
* もっふもふ * は一部商品20~30%OFFにさせていただいています。
他、うさぎ雑貨・手篩い牧草などもセール対象になっていますので、
よろしくお願いいたします~
Pict0328
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

PS : 「うさぎと暮らす」No,33では「うさぎステッチバッグ船型(大)ロップ×ピンク」を
プレゼント提供させていただいていますので、どしどしご応募くださいね^^

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »