« うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ | トップページ | やっと牧草を・・・ »

2009年3月 2日 (月)

spring 4月号の特別付録♥

spring (スプリング) 2009年04月号
J様がちょっと関わっている企画の nano・universe の花柄パスケースが
特別付録になっています。
Pict1759
同じ柄の商品は「ショートパンツ(\11,550)」と「ブラウス」があります。
ぜひぜひ getしてくださいね~♪

|

« うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ | トップページ | やっと牧草を・・・ »

コメント

お久しぶり[ラブ]

J様関係の花柄パスケースかわいいね!
私もパスケースが必要になるからなぁ。。
とはいっても、いつからかはまだ未定[汗]

チロルちゃんの牧草はどうなったかな?
食べてくれるようになったかな~
牧草をレンジでチンすると香りが立って、
食べてくれるようになるかも、、とも思ったけど、
どうかな。。


投稿: ロビンママ | 2009年3月 3日 (火) 10:29

おぉ[ピカッ]お仕事順調ってすばらしきこと!
カワイイですね~[ラブ]
チロルタンはどうです?
オメメの目脂と牧草はどうなったかな??

投稿: うさ坊ママ | 2009年3月 4日 (水) 09:50

★ロビンママさんへ。
お元気? Pingだけ来たから心配していたのだ!
通勤するだけでも疲れるから、徒歩圏内で見つかるといいね~
チロルタンは相変わらず、牧草は食べていないの。。。
生牧草でゲッ!となったから、調子を見ながらなのだけど、牧草を食べないと削る程でもない奥歯が伸びるし、難しいわ。
早く元通りになってくれるといいのだけど~[ぐったり]

★うさ坊ママさんへ。
目やにはたまに出て、牧草はまだほとんど食べていないの。。。
うさぎ庵さんの新しい2番が"例のウエスタンのもけもけ風"なのかな?
ちょっと期待しているの♪
削る程ではない奥歯は気になるらしくて、激しい歯軋りしているよ[熊]

投稿: sa-ya→ | 2009年3月 5日 (木) 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ | トップページ | やっと牧草を・・・ »