« やっと牧草を・・・ | トップページ | 文句を言うチロルタン »

2009年3月19日 (木)

目やに、一件落着~

1ヶ月半前の通院で、「目やには異常なし」と診断されたチロルタンでしたが、
目やにはなかなか止まらず、拭いたり・固まった毛を切ったりしていて、
その後は固まった毛も切らずに出た目やにを拭くだけで、汚いうさぎ状態だったけど、
数日前に見たら、目やにで固まった毛が全て1厘刈り!になっていました~
Pict1762
たまに手で顔を洗っていたけど、それで1厘刈りに?
人間の毛は汚れたくらいで切り離れたりしないけど、うさぎはスゴイ!

|

« やっと牧草を・・・ | トップページ | 文句を言うチロルタン »

コメント

チロルタン、自分で目の周りの毛を刈ったの?
ブチっと抜いたのかな?それとも濡れると自然に?
うーん、不思議だよ[汗]

投稿: まゆら | 2009年3月19日 (木) 22:25

★まゆらさんへ。
綺麗に剃ったみたいになっているのよぉ~
手の裏でそっと顔を洗っているだけみたいだけど、不思議でしょ!
うさぎは道具を使えない分、スゴイ機能があるのかも~[熊]

投稿: sa-ya→ | 2009年3月21日 (土) 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと牧草を・・・ | トップページ | 文句を言うチロルタン »