« 牧草だけを食べなくなり通院 | トップページ | うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ »

2009年2月14日 (土)

St.Valentine's Day !

Pict1757

チロルタンの調子は相変わらずで、
元気だけど、牧草だけ全く食べない調子が続いているので、ある作戦を!

♪萌え♪萌え♪牧草♪おいしくなぁれ♪
Pict1749

チロル : 「リボン付けて・そんなおまじないしたって、ならないよ!」
Pict1754

最初からイヤイヤで真剣にやらないからでしょ!

また換毛が始まったので、いい加減牧草も食べて欲しいのだけどね~
激しい歯軋りの回数は減ったので、そろそろかな?
最近は右目の目やにが多くて、拭いてもダメなので毛を切ったり・・・
チロルタンは一応元気だけど色々あるので、私が疲れてくたばってきています(>_<)

自分へのご褒美^^ カファレル チョコレート
Pict1748

PS : 次の更新まで又少し時間があきますm(__)m

|

« 牧草だけを食べなくなり通院 | トップページ | うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ »

コメント

チロルかわいい~heart01
チョコもおいしそう
昨日はチョコレートフォンドュを作りましたrestaurant

投稿: シャネル | 2009年2月15日 (日) 12:25

チロルたん。相変わらずなんですね[涙]
萌え萌え作戦も失敗でしたねぇ[ぐったり]
でも、チロルたんのおりぼんかわいいで~す[ラブ]

チロルたんが早くフツーの状態に戻ってくれるといいですね。
飼い主としては心配で心配で落ち着かないですもんね(泣)

投稿: ピンガ | 2009年2月15日 (日) 19:27

こんな乙女チックなチロルタン、初めて見た気がする[ラブ]
ストレートヘアな女の子で可愛いね[ピカッ]
牧草はまだ食べてくれないのね・・・
目やには歯が影響しているのかな?

投稿: まゆら | 2009年2月15日 (日) 20:14

sa-yaさん。まゆらさんのコメント読ませて
頂きまして、我が家のハムスターのおねーちゃんの事
思い出したのですが・・・。
目やにが出ちゃって、病院連れてったら先生が
「お口の中に何か原因がある時にも目やにがでたりします」
と仰ってたのを思い出しました。
既にご存知だったらすみません。
チロルたん。早くフツーに戻ってもりもり牧草食べてね!

投稿: ピンガ | 2009年2月16日 (月) 09:38

チロルタン、乙女ね~[ハート]
お口とお目めといろいろ心配だけど、sa-yaさんもお体壊しませんように。。。[クローバー]

自分へのご褒美!これは大事でっせ~[ちゅ]

投稿: うさ坊ママ | 2009年2月16日 (月) 10:09

★シャネルさんへ。
チョコはすごく高いけど、おいしいですよ♪
チョコレートフォンデュ作ったの? すごいわ~[ハート]

★ビンガさんへ。
2回もコメント、ありがとね^^
やっと昨日から(だけ?)牧草に興味を持って、穂の部分半分と葉っぱの部分少しだけ食べて、牧草の塊に乗って右に左に移動させたり・・・
目やにも出ていたから、てっきり歯だと思って言ったけど、異常なしなんだって。
髪の毛が目に入る長さだから、髪の毛も切ったら少しマシかな?
切る前は白いドロッとした目やにが目に付いていたの(>_<)
野菜の出し入れはなくなったので、前よりはいい状態だと思うけど、牧草を全く食べないのは又(削る程ではない)歯が伸びそうで心配。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2009年2月16日 (月) 10:43

★まゆらさんへ。
ストレートヘアは目やにが出るから散髪したよ。。。
歯と目やには関係あるみたいだけど、チロルタンの場合はどちらも異常なしだって。
5才にもなると色々あるのかなぁと最近思うわ~[ぐったり]

★うさ坊ママさんへ。
またまたツボに貼られまくりで、相当疲れていたけど少しマシに^^
>自分へのご褒美!
さっき、1万円も焼き鳥・・・を買い溜めしたよ~[拍手]

投稿: sa-ya→ | 2009年2月16日 (月) 10:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧草だけを食べなくなり通院 | トップページ | うさぎと暮らすNo,31のプレゼント&サイケなエサ入れ~ »