« 土曜日は暑かった! | トップページ | やっと販売開始~ »

2008年12月23日 (火)

もぉ~

「公園に捨てるでぇ~」


チロル : 「はっ!」
Pict1717

チロルタンがどうして「公園に捨てる!」と言われたのかと言うと、
(いつもおトイレをモデルチェンジすると、戸惑うので仕方ないのだけど~)

チロルタンはいつもこの場所でこの方向におトイレをします。
T1

買ったばかりのGEX四角トイレは、この方向なので、無理かなぁと思いながらも設置。
当日、おトイレの手前にこぼれた形跡ありで、敷物交換を!
T2

こぼれ防止に、おトイレの方向を変えてみたのだけど、
T3

チロルタンが御影石(上に毛布を置いています)とおトイレの間に入って、
じっと見ていたら、しっぽがピン!?
確信犯でこの隙間にオシッコをしているのを目撃→逮捕?に!
暑い日だったので、
私は半袖になりながら、2日連続でサークルの敷物交換をする事になりました。

怒られた上に爪切りまでされて、ブルー入っているチロルタン(>_<)
Pict1724

失敗はこの2回きりで、その後はきちんとおトイレで出来るようになりました~
公園に捨てられずにすんで一安心のチロルタンでした^^

|

« 土曜日は暑かった! | トップページ | やっと販売開始~ »

コメント

チロルタン、おトイレ交換したのね~
それでわざとやったの?[ぐったり]
sa-yaさんの敷物交換の旅は続くと思ったら、2回で終了!
結構いい子じゃない~?[音符]
スキッピィは今日、そこら中を走り回り、ホットカーペットの
コードを噛んで怒られたよ[NG]

投稿: まゆら | 2008年12月23日 (火) 15:50

チロルた~ん。なにやらかしちゃったのぉ[汗]
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ。。チロルたん、そそうしちゃったのね[涙]
「はっ」のお顔、サイコーですヽ(´▽`)/
その後はおりこうちゃんになってくれて
sa-yaまま良かったですねん(*つー`*)エヘッ

投稿: ピンガ | 2008年12月23日 (火) 20:44

これしきで公園に捨てられちゃー、あっぴなんてどこに捨てられる事やら。
私が下の住人になってしまって、2階は放し飼いのあっぴの天下。
部屋中に大量の正露丸をばら撒きましたって状態になってるよ。
片付けても、次の日にはまた・・・。
オシッコはトイレでしてるのになぁ。

投稿: うこ | 2008年12月23日 (火) 21:43

sa-yaさん、それで半袖かぁ[にこっ]
しっぽピン瞬間を見られたチロルタン、きっと一回途中で止まったな。
うさ坊はケージの中にトイレだから、三角から四角にモデルチェンジしても失敗はありませんでした。
が、トイレを新調すると必ず齧る[ぐったり]

チロルタンは、それはしないかなぁ??

絵文字いっぱい[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2008年12月24日 (水) 10:48

★まゆらさんへ。
まだこのお話は続いて、続きは来年のエントリーになるかな?
この手の事は、チロルタンより私の方が(チロル心理読めずで)悪いのだけどね~
明日には決着するかも[ピカッ]

★ビンガさんへ。
粗相ともちょっと違うみたいなの。。。
チロルタンのサイズが大きいのが1番の問題かなぁ(>_<)
おりこうちゃんにはまだなっていなくて、お話は来年に続きま~す[むきゅ]

投稿: sa-ya→ | 2008年12月26日 (金) 18:55

★うこさんへ。
おしっこをトイレでしていれば、公園捨ての刑対象外よ!
今日分かったのだけど、これ以上の事になれば笑うしかない~
続きはまた書くけど、早く解決して欲しいわ。 チロルと私の知恵比べ~[ひらめき]

★うさ坊ママさんへ。
>しっぽピン瞬間を見られたチロルタン、きっと一回途中で止まったな。
「ちょっと~」と言いながら、おしりを押した記憶が。。。
シミを見たら量が少ない感じだったから、ご指摘通り途中でやめたかもね^^
齧るのは、伸びて寝転んでいる時に齧りたいみたいよ~[熊]

投稿: sa-ya→ | 2008年12月26日 (金) 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日は暑かった! | トップページ | やっと販売開始~ »