« 疲れた時におススメ動画♪ | トップページ | 後になってゴメ~ンと思う事 »

2008年9月 4日 (木)

チロルタンの行動研究~

チロルタンをサークルから出してあげると、朝は爆走したり、
夜はすぐに腕まくらに来るのだけど、
昨夜はずっとカーペットを舐めたり・・・なかなか来なかったので、ちょっといじわる?
ぬいぐるみを腕まくらして、チロルタンの時の様にマッサージしたりしてみました。

チロルタンはどんな行動を取ったでしょうか~?

予想通り?スゴイ力でぬいぐるみと私の体の間に入ってきました^^
Pict1638

"早くぬいぐるみをのけてほしい"と願うチロルタン。。。
Pict1639

もぅライバルは出現させないので、安心してね~チロルタン♥

|

« 疲れた時におススメ動画♪ | トップページ | 後になってゴメ~ンと思う事 »

コメント

むふふふっ(▼ω▼)
チロルたん。ぬいぐるみさんにヤキモチ
焼いちゃいましたね~っ[割ハート]
こんなヤキモチ焼きさん。たまらなくかわいいですね(≧艸≦*)…

投稿: ピンガ | 2008年9月 4日 (木) 20:49

いやーーんっ。
チロルたんったら!!!一瞬焦っただろねっ( *´艸`)クスッ♪
割り込んでる姿がとってもラブリーよん[ラブ]
私もぬいぐるみナデナデしてみようかしら。。。

投稿: プリン | 2008年9月 4日 (木) 23:43

どうしてこうもよそのうさちゃんは、甘え上手なのでしょうか。
なんてカワイイの[すてきだ~]
私も似たような実験をしたことがあります。ハリボネンやトリボネン(懐かしい)をわざとナデコして抱いたり、を見せ付けるのですが
完全に無視されました・・・[うぉ~ん]
私の何がいけないのでしょうか~~[ザー]

チロルタン、逢いたくなっちゃうな、そのかわいさ[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2008年9月 5日 (金) 10:01

チロルタンやきもちやいちゃったのね~
かわいいーーっ[ハート]
うちの子達だったらぬいぐるみの方に興味持って
カジカジしちゃいそう(笑)

あ、でもたいちょはチロルタンタイプかもしれない~w

投稿: あさみ | 2008年9月 5日 (金) 10:18

お久しぶりです。
小春です。
長期の冬眠?から目覚めましたっ!
これからもよろしくお願いします[ラブ]

久々に見るチロルちゃん、相変わらず可愛いですぅ。
茶太郎にも「ヤキモチ実験」してみよう。
でも、無視されたら凹むだろうなぁ。。

投稿: 小春 | 2008年9月 5日 (金) 19:56

★ビンガさんへ。
ぬいぐるみを腕まくらする前に、生きているように動かしていたの^^
だから、余計にヤキモチを焼いたのかもね~[にこっ]

★プリンさんへ。
何だかね~ ぬいぐるみを腕まくらしてマッサージしていたら、すぐに来たよ!
プリンさんちは、どんな反応するのかしら? 楽しみ~[ラブ]

★うさ坊ママさんへ。
実験の前に、生きているように動かしたのを見せたかしら~?
それで成功すると思うのだけど~ チロルタンは私をお母さんと思っているみたいよ[ピカッ]

投稿: sa-ya→ | 2008年9月 6日 (土) 16:49

★あさみさんへ。
チロルタンは、いつもぬいぐるみに舐めてあげているの! 妹のつもりかな?
たいちょはチロルタンタイプなのね。 長生き確約できたみたいで、うれしいわ~[すてきだ~]

★小春さんへ。
お久しぶりです~ どうしているのかと心配していたけど、よかった^^
茶太郎ちゃんはどうするのかしらね~? エントリー、楽しみにしています[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年9月 6日 (土) 16:58

えーー!?うさぎもこういう行動するんだ!?
亡きシルヴィも、いっつもヤキモチ?妬いて割り込んできたよ。
私たちはそれが面白くて、ぬいぐるみやオモチャ、挙げ句の果てには
何も入っていない段ボールに向かって「可愛いね~いい子だね~」って[汗]
チロルタンってば可愛いね。知らない誰か(人間)で試してみたら、どうするかなぁ。

投稿: まゆら | 2008年9月 7日 (日) 20:37

★まゆらさんへ。
最近ちょっと分かりかけてきたのだけど、私が好きより長座布団が好きなのかも?
この前はこの場所(長座布団)で純ちゃんと添い寝していたのよ!
知らない誰かって! まゆらさん、試してみる~?[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2008年9月10日 (水) 09:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた時におススメ動画♪ | トップページ | 後になってゴメ~ンと思う事 »