« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月18日 (木)

Blog更新滞り中~

チロルタンは夏に食欲不振気味でしたが、最近は、
食欲バッチリ(特に1番刈りがおいしくてしょうがない様子) & 元気いっぱいです^^
Pict1664

次回更新まで、しばらくお待ちくださ~いm(__)m

| | コメント (8)

2008年9月 6日 (土)

後になってゴメ~ンと思う事

動物を飼っていると、後になってゴメ~ンと思う事があります。
昨日いつもの様にチロルタンを腕まくらしていて、
チロルタンを見ると、鼻の穴全開でとても暑そうだったので、
アイスパックをタオルで包んで、チロルタンの近くに置いてあげました。

今から思えば、最初は乗っていたけど、
後になって、チロルタンはアイスパックをぶん投げていたのよね。。。
Pict1639

続きを読む "後になってゴメ~ンと思う事"

| | コメント (8)

2008年9月 4日 (木)

チロルタンの行動研究~

チロルタンをサークルから出してあげると、朝は爆走したり、
夜はすぐに腕まくらに来るのだけど、
昨夜はずっとカーペットを舐めたり・・・なかなか来なかったので、ちょっといじわる?
ぬいぐるみを腕まくらして、チロルタンの時の様にマッサージしたりしてみました。

チロルタンはどんな行動を取ったでしょうか~?

続きを読む "チロルタンの行動研究~"

| | コメント (9)

2008年9月 1日 (月)

疲れた時におススメ動画♪

「まぐろ うまいなぁ~」と、しゃべる猫の動画 を見ていたら、
もっと素敵なのを見付けたので↓どうぞ~^^

| | コメント (7)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »