« うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ | トップページ | シェリーラファム(フランシュリッペ)のTシャツ~ »

2008年8月 7日 (木)

忍法サークル消しの術~

チロルタン、サークルがないみたい!
Pict1635

でも、反対から見たら、丸見えだよ^^
Pict1636

チロル : 「外に出たいの。。。」
Pict1638

チロルタンの出たい時間と、私が出してあげたいと思う時間が、
なかなか一致しないくて~
チロルタンが出たくない時間に出してあげても、カーペットを舐めたり・腕まくらをしたりで、
なかなか走らないから、ぜんぜんダイエットにならないの(>_<)
Pict1608

前よりは走り好きになっているみたいだから、もぅちょっとがんばろう^^

|

« うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ | トップページ | シェリーラファム(フランシュリッペ)のTシャツ~ »

コメント

チロルたん。今日はちょっとつまんなさそうな
チロルたんですね[汗]
チロルたんのサークル消しの術おみごと~\(>▽<)/
うさぎさんは回し車とかはやらいのかなぁ。。。
ぷれは回す子と回さない子がいる様です。
ちなみにうちはふたりとも回してくれません[うぉ~ん]

投稿: ピンガ | 2008年8月 7日 (木) 14:15

このサークルから離れたチロルタンには
縞々模様ができてるのかしら(*≧m≦*)
ほっぺもプニッてなってるしー[ラブ]触りたいわ~[すてきだ~]

投稿: komazo | 2008年8月 7日 (木) 16:14

★ビンガさんへ。
そうなの~ 朝に出たいみたいなのだけど、洗濯とかあるから。。。
うさぎ用の回し車って見ないけど、どうなんだろうね~
ビンガさんちのプレちゃん達は回さないのね。
前に飼っていたシマリス5匹全員、使わなかったよ!
同じ所をグルグル回るより、部屋散歩の方が楽しいからかしらね~?[音符]

★komazoさんへ。
どうだったかなぁ? 跡は残っていなかったような。。。
少しでも外に出たいからか?敷物を引っ張って、カーペットに乗っているのよ!
「カーペットに乗る=外に出ている気分」なのかもね~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2008年8月 7日 (木) 18:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ | トップページ | シェリーラファム(フランシュリッペ)のTシャツ~ »