« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

夜のインドの王様?

エアコンのドライ+2モードだと暑いらしくて伸びています。。。
でも、チロルタンは何でも被りこなすねぇ♥
Pict1635

この前のチロルタンのエントリーから約1ヶ月ぶり!
最近は、なかなかチロルタンのエントリーができなくてm(__)mです。

| | コメント (8)

2008年8月23日 (土)

うさぎがぴょん 9月号~

只今発売中のスタジオ・エス うさぎがぴょん 9月号にて、
うさぎステッチ ガマ口ポーチ×赤をご紹介いただきました~
ぜひぜひご覧になってくださいね^^
1494
うさぎステッチ がま口ポーチは うさぎ庵さん にてご購入できます。
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (0)

2008年8月19日 (火)

ツボに貼られまくり~

チロルタン適温にしていたら、私が血行不良に!
足の甲。
Pict1636p

続きを読む "ツボに貼られまくり~"

| | コメント (9)

2008年8月18日 (月)

うさぎと暮らすNo,29のプレゼント~

うさぎと暮らす 」No,28では沢山のご応募ありがとうございます~
No,29では うさぎ庵さん と連名で、
”うさぎステッチバッグ 船型 ロップ×生成り”を、
プレゼント提供させていただいていますので、どしどしご応募くださいね^^
9288802_o1
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

PS : 今号には、おともだちの スキッピィちゃん の牧草克服レポも掲載されています~

| | コメント (2)

2008年8月 8日 (金)

シェリーラファム(フランシュリッペ)のTシャツ~

まゆらさんがエントリー していたので、私のもご紹介♥
Pict16371

続きを読む "シェリーラファム(フランシュリッペ)のTシャツ~"

| | コメント (11)

2008年8月 7日 (木)

忍法サークル消しの術~

チロルタン、サークルがないみたい!
Pict1635

続きを読む "忍法サークル消しの術~"

| | コメント (3)

2008年8月 4日 (月)

うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~

うさぎステッチ がま口ポーチ×7色、船型(大)立ち耳×オレンジ・ロップ×カーキを、
うさぎ庵さん に納品(再納品含む)いたしました~
Pict1623

私はデジカメ入れとしても使っているのですが、私のデジカメ だと、
下にPCと繋ぐケーブルを入れて、その上にカメラを入れるとちょうどのサイズです。
ぜひぜひデジカメ入れとしてもお使いいただければ~と思っています。

近々販売開始になると思いますので、よろしくお願いいたします^^
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »