« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月26日 (土)

2人だけの秘密 ♥

実は、毎日のようにチロルタンと、
Pict1607

続きを読む "2人だけの秘密 ♥"

| | コメント (8)

2008年7月22日 (火)

ジョイマン的ラップ♪

最近ジョイマンのラップが頭から離れなかったのだけど、
変なのを閃いてしまったわ(>_<)
Pict1599

♪なななな~なななな~♪チロルタンキリシタン♪

| | コメント (5)

2008年7月20日 (日)

すいか畑より

なつかしのみかんアイス の第二弾の果物容器アイスです^^
Pict1602

続きを読む "すいか畑より"

| | コメント (4)

2008年7月15日 (火)

チロルの好きなところ

おしりが好き~
Pict1589

続きを読む "チロルの好きなところ"

| | コメント (5)

2008年7月 4日 (金)

1週間限定 20%offSALE~

うさぎ庵 雑貨セール 7/7~7/15
* もっふもふ * は、
うさぎステッチ キャリー用バッグ・プチキャリー用バッグ・
船型(大)・船型・金魚鉢型×各2色を期間中のみ20%offにさせていただきます~
* もっふもふ * 販売ページは こちら

うさぎ庵 牧草セールは 7/4~8/5 まで。
「うさぎと暮らす No.28」で紹介された手篩いのUS1番・2番が20%offです。
合わせて、よろしくお願いいたしま~す^^

http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (0)

2008年7月 1日 (火)

生チモシー第二弾~

今朝、生チモシー第二段が届きました~
Pict1580

続きを読む "生チモシー第二弾~"

| | コメント (11)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »