« ジョイマン的ラップ♪ | トップページ | うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ »

2008年7月26日 (土)

2人だけの秘密 ♥

実は、毎日のようにチロルタンと、
Pict1607

一緒にお布団に入って、まったりしていま~す^^
Pict1606

お布団の中はいつもの腕まくら♪
Pict1601

昨夜はお風呂上りのキャミソール姿なのに腕まくらに入ってきました!
わきをベロベロ舐めるのよねぇ~
Tシャツの上からはいいけど、素肌直接は(これまで1度も噛んだ事のないチロルタンでも)噛まれそうで怖いです! 腕の内側の皮膚は薄いしね(>_<)


PS : 1枚目と2枚目の写真の時に使っている↓長座布団。
ものすご~くおススメです♪ 

|

« ジョイマン的ラップ♪ | トップページ | うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ »

コメント

うわぁ。チロルたん。sa-yaさんの腕枕で
お寝んねしちゃうんですね~っ[音符]
うちもずぅ~っと前は2匹とお寝んねしてたんですけど
夜~朝まで[ピカッ]ね。
でも、神経つかうので肩こりとかになっちゃって。
やめちゃいました。
長座布団ふわっふわで快適そうですね。
癒しグッズにもなりそう[ラブ]

投稿: ピンガ | 2008年7月26日 (土) 12:45

激しく、激しく、激しーーーく、お久しぶりですm(__)m
sa-yaちゃんも、チロルタンも元気でした?
あっぴも、朝昼と東西の日差しの入る、クーラーも点けてない
サウナ風呂のようなクソ暑い部屋で、過酷な日々を元気に送っています(汗)
さすがに寄る年波(?)で、跳躍力が弱くなってますが・・・[汗]

↑こんなこと、あっぴじゃ考えられませんわ~。
って言うか、最近じゃ猫も布団に来ないもんね(笑)

投稿: うこ | 2008年7月26日 (土) 21:26

チロルタンはお布団をホリホリしたり、悪さしないの?すごい~
私も一緒に寝たい。羨ましいっ[すてきだ~]
最初は気持ちよさそうに撫でられてても、突然「しつこい!」って
怒り出す時ない?そういう時、スキッピィは威嚇なのか、軽く噛むよ。
だから半袖で抱っこはちょっと怖い。。

投稿: まゆら | 2008年7月27日 (日) 00:00

ウデマクラ・・・羨ましすぎるっ!!!!
チロルたん、幸せそうだねぇ♪人間の子供みたいだ[ラブ]
うちの子もこんな事してくれないかなぁ~~
そしたらその日だけはオヤツいっぱいあげるのにww

投稿: プリン | 2008年7月28日 (月) 00:51

チロルタンったらこんな技を持っていたのね!
一緒にお布団とか、ずっと夢のまた夢だから、そういう話を聞くと羨ましいのと同時にびっくりしちゃいますよ!
ゴロン中の隣りにそっと私が添い寝するのでいっぱいいっぱいです!

チロルタン、甘噛みもしないんです?
赤ちゃんみたいだなぁ[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2008年7月28日 (月) 09:47

すっごくコチョバそうだけど、すっごくうらやましいわ~[ラブ]
チロルタンはsa-yaちゃんのことを心から信頼してるんだね!!
写真から想像するに・・・やっぱりチロルタンは元くんよりかなり大きい[すてきだ~]

投稿: komazo | 2008年7月28日 (月) 13:27

★ビンガさんへ。
あらっ、夜~朝まではスゴイ!
チロルタンは散歩中に紙類を食べたりして、監視が必要だからムリだわ~
長座布団は寝ても疲れない分厚さよ[ピカッ]

★うこさんへ。
こちらこそ、激しくお久しぶりでm(__)mです。
あっぴちゃん、大丈夫かしら~?
うちはチロルタン温度にしていたら、私の血行が悪くなって(軽いめまい)病院行きに[うぉ~ん]

★まゆらさんへ。
腕まくら中には耳・鼻・アゴの下のマッサージが付くのだけど、耳に毛が入るみたいで、かゆくなると自分から出ている模様~
人に対して怒る事はなくて、足ダン[ムキィ]はなぜかケージの中に戻ってしているよ!

投稿: sa-ya→ | 2008年7月29日 (火) 09:57

★プリンさんへ。
腕まくらはなぜか好きなのだけど、どういう教育したのかなぁ~?
肩の部分におやつを置いて、来るように練習してみると好きになるかも^^
がんばって[にこっ]

★うさ坊ママさんへ。
チロルタン、最近は長座布団がお気に入りで、1人だけでも乗っているわ~
甘噛みって、どういう心理の時にするのかしら?
チロルタンは「人を噛む」気はないみたいで、手で小さい麦をあげても大丈夫なの[ピカッ]

★komazoさんへ。
元くんは何kgだったかしら~? チロルタンは流行の犬より大きいです^^
都賀川(大石川)のニュース見た?
あんなに一瞬で水量が増えるなんて、信じられないわ。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2008年7月29日 (火) 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョイマン的ラップ♪ | トップページ | うさぎステッチ がま口ポーチ他、納品~ »