« お知らせ~ | トップページ | チロル→おにぎり君 »

2008年6月 5日 (木)

なつかしのみかんアイス~

本当は興味ありありなのに、
私がサークル内にいる時は、いい子を演じるチロルタン。
012

私がサークルから出ようとすると、目つきが変わり、、、
010

チロルタンはすごく不思議と思っているみたいで、
果物の色で果物の香りがするのに、
舐めても味がしないし、ヘタ部分を噛んでも味はしないのに、
冷たい時だけ、おいしそうな香りがするし(>_<)

最初は空容器に顔を突っ込んで匂っていたけど、
もぅ空容器には興味なしのチロルタンです^^
002

~おまけ~
以前に見たお友達はベレーに見えたのに・・・
チロルタンの顔が大きいのか? フタが小さいのか~? 悲しいわ。。。
008

ベレーにするには 井村屋のボールシリーズ の方がいいのかも~?

|

« お知らせ~ | トップページ | チロル→おにぎり君 »

コメント

こんちは
小さなベレーに見えますよ よく似合っていますね
メロンは知っていたけど オレンジも有るんですね

投稿: ☆ゆき☆ | 2008年6月 5日 (木) 11:06

★ゆきさんへ。
ベレーに見えたかしら~?
↓を見付けたのだけど、もっともっと種類があるみたい^^
http://www.yukan-fuji.com/archives/2006/06/post_6117.html
私は宅配の生協で買ったのだけど、今年は全種類制覇したいの[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2008年6月 5日 (木) 11:23

なつかしいアイスですね~っ。メロンなら見かけるけど[ラブ]
チロルたん何だか、アイスのカップを見て
愛おしそうなお顔してますね。
でも最後には、おちり向けちゃって(爆)
チロルたんのおちりもサイコーにかわいいです。
もふもふしてますね~っヽ(○´w`)ノ

投稿: ピンガ | 2008年6月 5日 (木) 18:53

なつかし~[すてきだ~]このアイスはメロンもあったんですよ![ハート]
うちのくっきーもゲージではおとなしそうな顔をしてみていますね

投稿: シャネル | 2008年6月 5日 (木) 19:14

1枚目のチロルタンの目、二重っぽくて可愛い[ラブ]
フルーツ好きだから不思議でしょうがなかったんだね(笑)
ベレー帽は小さく見えちゃうけど、
でもちゃんと見えるよっ

ところでこういうアイスで栗ってあるのね~!
リンク先見て感心しちゃった。

投稿: まゆら | 2008年6月 5日 (木) 23:47

え~!なんかみんな知ってる[・・・]
なんとなくアイスボックスにあったような、でも買ったことがない[うぉ~ん]
ちっこいベレーみたいで逆にカワイイですよん[すてきだ~]
もしくは、プロペラチロルタン?みたい[音符]
タケコプターつけてうさ坊に逢いにきてくれたらいいのにな!

投稿: うさ坊ママ | 2008年6月 6日 (金) 09:44

★ビンガさんへ。
メロン、昔はよく見掛けたのだけど、最近は見なくて。。。
(私も含め)みんながよく見ていたのはセンタンのメロンボールかしらね~?[ラブ]

★シャネルさんへ。
調べてみたら、メロンでも色々ある↓みたいですよ~[にこっ]
http://homepage2.nifty.com/Q/collection/mimicpackage/fullshape.html
http://homepage2.nifty.com/Q/collection/mimicpackage/fullshape2.html

投稿: sa-ya→ | 2008年6月 6日 (金) 10:22

★まゆらさんへ。
そうそう~ 最近ね、目の上にアイラインが出現しているの^^
↑のコメントに書いたリンク先もクリックしてみて♪ もっと色々出てきたよ[すてきだ~]

★うさ坊ママさんへ。
あらっ、見ていたけど買った事はなかったのね。。。
私はこういうのを見たら真っ先に買ってしまう子供(今もね)だったの[ザー]

投稿: sa-ya→ | 2008年6月 6日 (金) 10:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ~ | トップページ | チロル→おにぎり君 »