« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

大好物のバッタ♪

チロル : 「バッタ、ちょ~だい!」
Pict1575

続きを読む "大好物のバッタ♪"

| | コメント (13)

2008年6月19日 (木)

プチ不調改善 試行錯誤中~

調子が悪い訳ではないけど、ここのところ何となく調子がおかしいチロルタン(>_<)
「いつもより暑がるなぁ」と思って、大きい御影石を買ったり、
おトイレ以外でおしっこしてみたり、
いつもの様に野菜を一気に食べなくて、残して又食べてみたり・・・

チロルタンは野菜メインなので、いつも野菜では悩んでいるかも~?
最近、いつものお店にサニーレタスがなくて、
他の所で無農薬ではないのを買っているせいもあるかも?と思って、
ダイエット食のメインの(丸くない)レタス部分を生チモシーにしてみようと、
チロルタンの場合、大量に必要だし、
期間限定チモシーを試してみたかったので、初注文(2kg)してみました♪

続きを読む "プチ不調改善 試行錯誤中~"

| | コメント (10)

2008年6月13日 (金)

3ヶ月に1回くらい"あほ"になります!

いつものようにココで伸びて寝ようと思ったチロルタンだけど、
Pict1563

続きを読む "3ヶ月に1回くらい"あほ"になります!"

| | コメント (8)

2008年6月10日 (火)

暑さ対策 第二弾(御影石)

チロルのピンク御影石は30cm×30cm×1cmで、冷えが弱いので、
(本当は・・・体がはみ出るからなの~)
倍サイズの御影石を注文する事にしたのですが、
注文時にすごく迷ったので、分かりやすくまとめてみました^^
Pict0761

続きを読む "暑さ対策 第二弾(御影石)"

| | コメント (8)

2008年6月 9日 (月)

チロル→おにぎり君

がりがりローラーで耳から放熱中のチロルタン。
003

続きを読む "チロル→おにぎり君"

| | コメント (7)

2008年6月 5日 (木)

なつかしのみかんアイス~

本当は興味ありありなのに、
私がサークル内にいる時は、いい子を演じるチロルタン。
012

続きを読む "なつかしのみかんアイス~"

| | コメント (8)

2008年6月 1日 (日)

お知らせ~

HP リニューアルいたしました~
動作のおかしい所がありましたら、ご連絡ください。
特にMacの方にチェックしていただけるとうれしいです^^

相互リンク、募集中です。
(サイトの内容によってはお断りさせていたたく場合もございますm(__)m)

では、どうぞよろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (4)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »