« チロルタンのGW 後半~ | トップページ | こっそりセールいたします~ »

2008年5月10日 (土)

うさぎステッチバッグ 納品~

うさぎステッチ プチキャリー用バッグ×ピンク・グレー、
うさぎステッチバッグ 船型(大)×ピンク・グレー・オレンジ・グリーン を、
うさぎ庵 さんに納品いたしました~
Pict1470

去年人気だった船型(大)オレンジ。 今年も作りました^^
うさぎ庵の森さんは こんな風に コーディネート♥
近々販売開始されると思いますので、よろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

|

« チロルタンのGW 後半~ | トップページ | こっそりセールいたします~ »

コメント

sa-yaさんのステッチバッグすてき~っ[ハート]
キャリーケースを収納できるバッグも
拝見したんだけど・・・めっちゃかわいいいわぁ(´艸`o)
でも、うちのキャリーケースぢゃゼッタイ無理です。。。
しかも、2ぷれなのでかなりデカキャリーなんですよぉ。。。
あ~っうちのキャリーにも合う
かわいい収納バッグあったらいいのに。。。

投稿: ピンガ | 2008年5月11日 (日) 17:03

★ビンガさんへ。
ありがと^^ プレちゃんは仲良く2匹一緒にキャリーに入るのね♪
うちのキャリーケースは大きい方なのだけど、プチキャリーに1匹ずつはいかが~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2008年5月12日 (月) 08:46

コーディネート、分かりやすいです~[音符]
うさんぽやちょこっとのお買い物にぴったりですね~[にこっ]
私はタバコをやめたから、もうちょい余裕ができそう。

結局、アイス、諦めちゃいました。でも土日からずっとお腹を下してたのでよかったのかも。。。やっぱり風邪かぁ??
(きれいな話題じゃなくてごめんなさい[ザー])

投稿: うさ坊ママ | 2008年5月13日 (火) 09:49

★うさ坊ママさんへ。
サイズは結構大きいと思うのだけど~
うちの近所の歯医者さんの方々は通勤用に使ってくださっているのですよ^^

アイスの事、すっかり忘れてたわ。。。
これだけ寒いと、アイスどころじゃないよね(>_<)
カゼ、お大事にしてね[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2008年5月14日 (水) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルタンのGW 後半~ | トップページ | こっそりセールいたします~ »