« Enjoy Rabbit Life終了 &納品情報 &うさぎ庵セール告知~ | トップページ | うさぎ庵2周年セール、始まります~ »

2008年4月11日 (金)

チロル、売ります!

ではなくて、ココ で売っています。
チロルタンを買った時は今の倍以上の値段だったけど、4才なので半額に!?

そうではなくてね~
同じお店の系列店で、瓜二つだから親戚かも?

チロルタンはちゃんと我が家にいて、私と根性勝負中です^^
ルールは目を閉じたら、チロルタンの負けで、
これ以上指を近づけられなかったら、私の負け。
Pict1321

気になる勝敗は・・・
チロルタンは「私がこれ以上指を近づけられない」と読んで、ビクともしないので、
毎回私の負けです。。。

|

« Enjoy Rabbit Life終了 &納品情報 &うさぎ庵セール告知~ | トップページ | うさぎ庵2周年セール、始まります~ »

コメント

sa-yaさん。チロルたん。お久し振りです[ハート]
すっかり葉桜になっちゃいましたね~っ。
”チロル売ります”のタイトルにチロルちょこ
の事だと勘違い(笑)
そだそだ!sa-yaさん。お友達のへのプレゼントのDECOちょこ
慌ててお友達に贈っちゃったのでお写真撮るの忘れて
しまいました。saーyaさんに完成品見せられなくって(≧人≦)

このショップのうさちゃんチロルたんと親戚
かもしれませんねぇ。気品漂うと書いてありましたね(´艸`o)
確かにチロルたんも気品がありますよ~っ[ピカッ]
勝負、チロルたんの勝ちかぁ。゚。\(´ω`)/。゚。

投稿: ピンガ | 2008年4月12日 (土) 08:36

★ビンガさんへ。
こちらこそ、お久しぶりでm(__)mです~
チロルチョコのプレゼントはよく見掛けるけど、売ってたらビックリされそう^^
そうなんだ~ 見たかったなぁ。
私はまたまた忙しくて、まだ頼んでいないの。。。
この前、知人に紹介したのだけど、4月からはクール便だって~
いい加減、写真加工して頼まなければ!
気品? チロルタンも寝ているだけだとあるように見えるかなぁ?[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2008年4月12日 (土) 09:05

チロルタンに似てる~!!!「だら~ん」というコメントも、また似てる(笑)
ヨーロピアンっていう響きは、とっても気品があるね[ピカッ]
↓板橋店のライオンちゃんは、ルルちんに似てるっ[すてきだ~]
http://pets-kojima.com/smallanimals/search/detail/173004e4465fddf4adf48

指近づけても、動かないし目をつぶらないんだね~
スキッピィは「撫でてもらえる」と思って、手の下にすぐ顔を入れてくるから
スキッピィの負けってことかな~scissors

投稿: まゆら | 2008年4月13日 (日) 20:25

★まゆらさんへ。
チロルタンとそっくりでしょ~ でも、よく見たらオランダ産だって!
リンクのうさちゃん、かわいい^^
鼻の辺りがスキちゃんっぽい気がするけど、大人になると誰似になるのかなぁ?
まゆらさんのお母さんが買ったりして[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年4月14日 (月) 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy Rabbit Life終了 &納品情報 &うさぎ庵セール告知~ | トップページ | うさぎ庵2周年セール、始まります~ »