« ちょっとご無沙汰のチロルタン | トップページ | そろそろ春ですねぇ »

2008年3月 1日 (土)

買い物候補~

去年は ホタテ三昧 だったのに、なかなか同じオークションがなくて・・・
今狙っているのは↓

着日指定不可がちょっと引っ掛かるのだけどね~
販売期間と在庫数だけは、ちゃんとチェックしておかないと!

それから、うさぎブログ巡りをしていて見つけた うさぎもの
ちょっとパターン(製図)が気になるけど、
こんなにうさぎうさぎした"うさぎTシャツ"は少ないから、とっても気になるわ^^
 
半袖+長袖を買うか、まず長袖を頼んでみるか~?
悩んでいる間に売り切れは嫌だし、
週末悩んで、週明けには"ポチッ"と押してしまいそうな予感でっす♪

|

« ちょっとご無沙汰のチロルタン | トップページ | そろそろ春ですねぇ »

コメント

うわぁ。ホタテにかに~っ[ハート]
おいしそだなぁ( ̄∀、 ̄)
私は去年、生牡蠣を頼みました。新鮮でおいしかったです。
牡蠣苦手だったんだけど網で焼いてお醤油たらして
食べたらサイコーでした(*⌒~⌒*)
ほたてもいいかも~っ。。。

うさちゃんTシャツもステキですね。
今のシーズンは長袖が魅力的だけど
でも半袖も欲しくなりますねぇ[汗]

投稿: ピンガ | 2008年3月 1日 (土) 15:51

★ビンガさんへ。
かき、私も買ったけど、2個くらいなかなか開かなくて、キレそうになったの(>_<)
ビンガさんは上手に開けられたのかしら~?
北海道のホタテは本当におススメ♪
(時期のせいかもしれないけど、私的に青森のはいまひとつだった)
イチオシはバター炒めよん[すてきだ~]

Tシャツ、今見たらメンズサイズって書いてあるのに気付いたの。。。
う~ん、どうしようかなぁ~ うさぎうさぎは魅力的だし~ 悩むわ~[・・・]

そそ、ビンガさんはリサガスお好きなのよね~?
↓のTシャツ(ラグランスリーブじゃない方)のパターン・素材は完璧だったよ[ピカッ]
http://www.t-watanabe.co.jp/shopping/index.cgi?mode=shopping&ctg=21&class=2
(図案違いをもらったの)

投稿: sa-ya→ | 2008年3月 1日 (土) 18:12

sa-yaさん。ありがと~っ[晴れ]
リサガスのTシャツかわいい~っ[ハート]
私は、いい年してキャラ好きだったりするのです(#´艸`)☆
sa-yaさんがパターン・素材は完璧!って仰ってるので
いいお品なんだろうなぁ。。。
うさぎさんのメンズサイズったのですかぁ[ザー]
かわいいのに~っメンズかぁ、、、男の人こんな
かわいいの着るの?(笑)

やっぱりホタテは北海道産がいいのですね(´、`)
バター炒めが一番なんですねん(*⌒~⌒*)

投稿: ピンガ | 2008年3月 2日 (日) 21:07

★ビンガさんへ。
私は同じ製図のペネロペが出るのを待っているの~
襟ぐりもいい形だし、素材の厚み・伸縮具合など・・・ 本当にお気に入り~♪
洗濯しても変形しないし、10年?は着れるかもよぉ[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2008年3月 2日 (日) 21:43

ご無沙汰です
dog
殻つきのホタテはなかなか売っていないんですdollar
こんなにたくさんどうやって食べるんですか?restaurant

投稿: シャネル | 2008年3月 3日 (月) 15:07

★シャネルさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰でm(__)mです。
ホタテ、最近バタバタしていて、今見たら・・・売り切れに(>_<)
すぐに食べ切らない分は、蒸してから冷凍するのがベストかなぁ~?
殻付きのは磯の味が濃くて、おいしいよ[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年3月 5日 (水) 18:13

ホッタテ~[音符]売り切れちゃいましたか[・・・]
じゃ、ホタテの代わり?にメンズものでもうさぎうさぎ、しちゃいますか~[にこっ]
タンポポもいい感じ~[双葉]
ナッツもオークションしたらいいのにbleah

投稿: うさ坊ママ | 2008年3月 6日 (木) 10:13

★うさ坊ママさんへ。
ほたて、販売再開していたわ~ よかった♪
ナッツのオークションって、調べた事ないのだけど、ありそうよ~[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年3月 8日 (土) 10:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとご無沙汰のチロルタン | トップページ | そろそろ春ですねぇ »