« 健康診断(検尿も) | トップページ | チロルタン、錦市場でお買い物~ »

2008年2月 4日 (月)

昨日は雪が積もりました~

雪と遊んだチロルタン。
Pict1291
この後、落ちた雪をほりほりし始めたので、マル秘アイテム登場~

初!雪に上陸♪
Pict1293

「なんだ~コレ~」
Pict1294

「にゃ~」
Pict1295

「にんじんの葉っぱ、みぃ~つけたぁ~」
Pict1296

チロルタンの足跡。 指の跡が素敵だわ^^
Pict1297
雪遊びが終わって、
手の裏は濡れていたけど、足の裏は濡れていない模様~
防水効果でもあるのかしら~?

|

« 健康診断(検尿も) | トップページ | チロルタン、錦市場でお買い物~ »

コメント

楽しそう~[すてきだ~]にゃ~のチロルタン、カワイイなぁ[ハート]雪、食べちゃったりするのかにゃ~?
にんじんの葉っぱがそんなところにあるなりにゃ~。
冷たくないのかにゃ~?
足跡、微笑ましいにゃ~[双葉]
うさ坊はかつて、グラスワインを倒して、ワインの足跡を作りました~。あ、にゃ~忘れたにゃ~。

投稿: うさ坊ママ | 2008年2月 4日 (月) 10:46

チロルたん。お部屋で雪遊びですかぁ[雪]
sa-yaさんに雪のプレゼントしてもらって
良かったね~っ[ラブ]
そちらも雪が積もったのですね。。。
ひやぁ~でも寒かったなぁ(((=ω=)))ブルブル
チロルたんの足の裏はワックス効果でもあるのかな(笑)

投稿: ピンガ | 2008年2月 4日 (月) 12:33

チロルタン、寒くないの~?やっぱり雪うさぎ![雪]
手の裏と足の裏は毛の質が違うのかなぁ。
それとも、重心?
スキッピィに雪を見せるのを忘れちゃったの~!

投稿: まゆら | 2008年2月 4日 (月) 16:58

★うさ坊ママさんへ。
チロルタン、雪をペロベロしていましたよぉ~
にんじんはなかなか伸びないから放置で、地下部分が成長しているわ♪
"雪下にんじん"は甘いらしいから、チロルタンが喜びそう~[雪]

★ビンガさんへ。
ニュースで新宿はそうでもなかったらしいけど、この辺りは降りましたよ~
昨日の夕方でも、誰も通っていない(雪に足跡なし)道を発見したり・・・
チロルタンの足の裏は、毛が厚いのかしら~?[にこっ]

★まゆらさんへ。
なかなかメッセの返信できなくて、ごめんね~m(__)m
重心は足の方メインだと思うのだけど、どうしてかしら~?
去年だっけ? 同時に"雪うさぎ"を作っていたのを思い出したわ~[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年2月 5日 (火) 10:50

そうそう~東京は雪が積もったんだよね~
雪合戦してる子ども達のニュース見たよっ[雪]
こっちは全然ーーー><
うちの子に雪だるまを見せる日はいつになるやら~?

下のコメントにかいてたけど~
グリーンリーフとサニーレタスはCa然程変わらないよ^^
何がダメだったんだろねぇ?

投稿: プリン | 2008年2月 5日 (火) 14:48

キャー!チロルタン、見るからに寒いわ~[うぉ~ん]
でもすっごく楽しそうなのね(*^▽^*)
足の裏は濡れないの?! へぇ~、スゴイ発見だ[ひらめき]

投稿: komazo | 2008年2月 5日 (火) 15:32

チロルタソ、かわいい~楽しそう~[音符]
うちは、以前しぃなに見せたことはあるけど、自分が寒くてお外に出たくなかったので、今年は見ないフリしちゃいました(笑)
せぃらにも一度、見せてあげようっと。(来年かな?)

投稿: あかる | 2008年2月 6日 (水) 01:29

★プリンさんへ。
そう言われてみたら、神戸で雪が積もった記憶はあまりないわ。。。
六甲山で遮断されてしまうのかも~?
チロルタンは普通のサニーは好きじゃないのに、無農薬の所のは大好きだったり!?
土の上に卵の殻を置いたりetc・・・カルシウム量は案外簡単に増やせるのかなぁ[ザー]

★komazoさんへ。
見るからに寒い~? カキ氷に乗っているみたいだね。。。
カゼ引いたら困るからチェックしてみたのだけど、足の裏は濡れてなかったのよ!
チェック前にサークルの敷物に吸い取らせたのか~?
手の裏は濡れていたのだけど、未だに謎なの[・・・]

★あかるさんへ。
見ないフリしちゃったの~? 私は何回もチェックしちゃったの^^
うちの南向きベランダは北風に当たらないのだけど、案外寒くはなかったよ~
次回はぜひ! 今夜も少し雪が降るらしいけど、今年はもぅ積もらないのかなぁ[雪]

投稿: sa-ya→ | 2008年2月 6日 (水) 11:35

寒くないのかな・・[ザー]
うちの子も白ウサギだから外に出してみようかな
今日も雪が降りました[雪]

投稿: シャネル | 2008年2月 6日 (水) 12:03

雪か。

こちらは寒い割りにいまだ雪が積もっておりません。
ちょっと損した気分。

投稿: おか | 2008年2月 6日 (水) 16:50

★シャネルさんへ。
今年は雪が多いよね~ また土曜日に降るのだとか。。。
チロルタンは寒くはなかったみたいだけど、外ではどうなのかしらね~?
よく"ゆきんぽ"写真を見るから、楽しそうな気もするね[雪]

★おかさんへ。
関西だとなかなか積もるまではいかないよね~
クウちゃん、その後いかがかしら? 今回のお薬でよくなりますように~[星]

投稿: sa-ya→ | 2008年2月 7日 (木) 17:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断(検尿も) | トップページ | チロルタン、錦市場でお買い物~ »