« うさぎの里親募集in大阪 | トップページ | パインジュース »

2008年1月 7日 (月)

”のだめ”のハートの指輪

ドラマを見ていて、欲しい~!!
2zr1084

録画したのをよく見て、検索して、やっと価格判明~^^ STAR JEWELRY
微妙だなぁ。。。
数万円だと即買いで、数十万だと諦めるつもりだったのだけど、悩む価格!
それと、ハート型のルビーだと思っていたのだけど、石が3つだし~
う~ん、どうしよう。。。
でも、やっぱりかわいいよね ♥ ホワイトデーに期待してみる!?

|

« うさぎの里親募集in大阪 | トップページ | パインジュース »

コメント

ホント(o´艸`o)
ちょと頑張ったら手が届きそうなお値段ですね~っ[ハート]
”のだめ”見てなかったんで知りませんでしたけど。
でもこれゼッタイかわいいですよん[ピカッ]

投稿: ピンガ | 2008年1月 7日 (月) 13:37

★ビンガさんへ。
ほんと! ちょっとがんばるお値段よね^^
のだめ、見てなかったのね~
千秋さまが最初は指輪にするつもりが、結局ネックレスの方にしたの。
やっぱり、コレはかわいいよね~[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2008年1月 7日 (月) 17:23

女の子しちゃってる時って楽しいですよね~[音符]
J様におねだりしてみました?
sa-yaさんはこういうカワイイのが似合いそうな感じなのですね[ハート]いつかお逢いできたら、きっとしてるだろうなぁ、そのリング[ピカッ]
ということで、キラキラお目めでおねだりしちゃいましょう[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2008年1月 8日 (火) 10:08

★うさ坊ママさんへ。
J様はダメよぉ。 自分の遊び代にしか興味がないのか?見ないようにしてた(>_<)
自分で買った方が気楽だわん^^
と言っても、(ココだけの話)J様のお金を勝手に使うのだけどね[ダッシュ]

投稿: sa-ya→ | 2008年1月 9日 (水) 00:01

こんにちは、ROMってブログ拝見していたふじはらと申します。
うさ雑貨作られていたのでよくチェックさせて頂いてたのですが
実は私もメーカー勤務だったことがあり
今は時々うさ飼いさん服を作ってます[ラブ]

…というかそんなことはどうでもよくて、
のだめルビーネックレス&リングはスタージュエリーだったんですね!
我慢できずに書き込みました[すてきだ~]
のだめ好きなので食いつき…!ヲタ側面なコメントですみません[汗]
のだめにSTAR JEWELRY…お年頃にも合ってて可愛い~
でも確かに微妙な値段ですね。自分で買うには…はぅ…

投稿: ふじはら | 2008年1月21日 (月) 00:26

★ふじはらさんへ。
はじめまして~ ERL2008、参加されるのですね^^
私達は今回も伺えないのですが、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
ご主人、MDなのですね~
都内勤務なら主人の事知っているかも♪
ハートの指輪、私もまだ買うか買わないか決断が付かずです。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2008年1月21日 (月) 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎの里親募集in大阪 | トップページ | パインジュース »