« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

健康診断(検尿も)

予定より少し間が空いてしまったけど、健康診断に行ってきました。
Pict1290

続きを読む "健康診断(検尿も)"

| | コメント (13)

2008年1月24日 (木)

雪の日の様子

我が家はいつも室温18℃なのですが、
雪が降った昨日の昼はエアコンを入れて、室温18℃でした~
チロルタンのサークルはエアコンの前なので、暑かったようで御影石にゴロン^^
Pict1287
本当に暑いのか?耳を触ってみたけど、やっぱり暑かったです~

続きを読む "雪の日の様子"

| | コメント (11)

2008年1月21日 (月)

チロルからの謝礼

たま~に野菜を食べ終わったお皿にヒゲが1本入れてある!
Pict1287

続きを読む "チロルからの謝礼"

| | コメント (12)

2008年1月15日 (火)

寒い時期にいかがでしょ~

うさぎステッチキャリー用バッグ×赤・淡ベージュ、
うさぎステッチプチキャリー用バッグ×赤・黒、
うさぎステッチバッグ船型(大)立ち耳&ロップ×淡ベージュ、
うさぎステッチバッグ 立ち耳×赤・淡ベージュ、
うさぎステッチバッグ ロップ×赤・黒、
うさぎ庵さん に納品(再納品含)いたしました~

淡ベージュの裏地は * もっふもふ * の中で1番厚地(フランネル:綿100%)なので、
寒い時期の通院やお出掛けなど防寒用にお使いになりたい方におススメです^^
Pict1180

近々販売開始になると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします~
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

| | コメント (2)

2008年1月14日 (月)

懐かしくないU時溝

おいしい物が流れて来たり、
Pict1076

続きを読む "懐かしくないU時溝"

| | コメント (10)

2008年1月 9日 (水)

パインジュース

sa-ya : 「チロルタン、違う~」
Pict1237

続きを読む "パインジュース"

| | コメント (7)

2008年1月 7日 (月)

”のだめ”のハートの指輪

ドラマを見ていて、欲しい~!!
2zr1084

続きを読む "”のだめ”のハートの指輪"

| | コメント (6)

2008年1月 5日 (土)

うさぎの里親募集in大阪

Blogともだちの LOVE & PEACE さまでは、4羽のうさちゃんの里親募集中です。
071220_131529

続きを読む "うさぎの里親募集in大阪"

| | コメント (6)

2008年1月 2日 (水)

2008年

あけまして おめでとうございます~
Pict1227

続きを読む "2008年"

| | コメント (17)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »