« イヴイヴ | トップページ | 2008年 »

2007年12月27日 (木)

2007年もそろそろ終わり

今年も大変お世話になりました~
Pict1226

2007年を一言で言えば、整形外科な年(涙)
去年の大晦日、純ちゃんの「腰が痛い」から始まって、
今年の元日に整形外科の先生のいる病院を探して、診てもらって、
それは何とか治ったのだけど、
夏頃から私の肩がおかしい事に気付いて、
最初は単なる打身だと思っていたのだけど、だんだんそうでもなくなって、
近所の整形外科→近くの大きな病院→近くの大学病院と紹介状の度に移動して、
今は経過観察中。
(秋からず~っとご心配をお掛けしてしまって m(__)m です)
12月には実家の父が肩を脱臼&骨折も。
まぁ~ 色々あったけど、チロルタンには何事もなくてよかった♪
私の肩はPCするのが1番辛くて、なかなかBlogご訪問できなかったのだけど、
来年は症状が落ち着いてくれたらいいなぁと思っています~
2008年もどうぞよろしくお願いいたしマウス^^

|

« イヴイヴ | トップページ | 2008年 »

コメント

実家のお父さんもとは!!
本当に整形外科づいていたというか。。
来年は健康に過ごせるといいね!

このリンゴもまるごと食べちゃうのぉ~?
苺はおいしそうだったね。

投稿: ロビンママ | 2007年12月27日 (木) 17:13

★ロビンママさんへ。
そうなのよぉ~ 偶然なのか、私と同じ右肩。。。
でも、脱臼のお陰で太い骨は折れてなかったのよん^^
ロビンママさんも整形外科仲間だけど、その後調子はいかが~?
暖かくなったら、少しは楽になるかな?
リンゴはね~ 写真の時は茎を齧っただけだったの。。。[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年12月27日 (木) 23:37

肩って辛そう[汗]
痛みは全然違うと思うけどあたし仕事柄1日中PCしてるから
肩が鉄板みたいなの…
痛みが少しでも治まるといいね。

今年は仲良くしてくれてありがとね~
4うさになっちゃったけど来年もまた変わらずよろしく[音符]

投稿: あさみ | 2007年12月28日 (金) 00:04

まさにご家族揃って整形外科な年でしたねぇ!sa-yaさんの肩も早く治るように祈ってます[にこっ][双葉]
今年もsa-yaさん&チロルタンにはたくさん笑わせていただきました!それとたくさん教えていただきました。本当にありがとうございます[ハート]来年もどうぞ仲良くしてください[音符][ピカッ]
ステキなお正月をお迎え下さいね~[祝]

投稿: うさ坊ママ | 2007年12月28日 (金) 10:04

あらら。お父様も痛い思いしてたのね~~><
sa-yaさんの肩の調子はどぉ?
PCするのがつらいって・・・それはショックだわっ
様子見しながらよくなっていけばいいんだけどなぁ。。。
さてさて~今年は色々ありがとねっ♪
来年も変わらず(= ゜∀゜)ノよろしく

投稿: プリン | 2007年12月29日 (土) 00:52

★あさみさんへ。
1日中PCしてると疲れるよね。。。 気をつけてね^^
こちらこそ、どうもありがとう~ 来年もよろしくお願いします~[にこっ]
PS : 昨日メールさせていただきました。

★うさ坊ママさんへ。
肩ね~ 手術しないと治らなくて、手術した方が悪い可能性もありで(>_<)
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてどうもありがとう^^
来年もよろしくお願いします~[ラブ]

★プリンさんへ。
そうなのよね~ 父は救急車で。。。
私の肩は秋に比べたら落ち着いているので、このまま付き合えたらいいのだけど~
こちらこそ、どうもありがとう~ 来年もよろしくお願いします~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年12月29日 (土) 17:57

sa-yaさん、大変だったのね[涙]
まだ肩つらいのですね、、
整形外科の痛みはむち打ちやギックリ腰が経験
あるけど肩が痛いって
本当に辛いことでしょう、、。
少しでも痛みがやわらいで楽になりますように。
チロルちゃんは元気!嬉しいな♪
来年も皆元気でいい年にしたいですね。
どうぞ良いお年を!
来年もよろしくね^^

投稿: ふわふわ | 2007年12月29日 (土) 19:31

肩が痛いって辛いですよね~[涙]
大学病院は待ち時間も長いし大変でしたね~。
ブログの方は無理をしないようにしてくださいね。
今年はチロルタンのおいしい顔を見て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。

投稿: うらん&ハナ | 2007年12月30日 (日) 11:28

★ふわふわさんへ。
むち打ちやギックリ腰は痛そうね(>_<)
私のはそこまでは痛くないのだけど、今後どうしようかと悩みすぎで。。。
こちらこそ、今年はどうもありがとう~ 来年もよろしくお願いいたします[にこっ]

★ハナさんへ。
肩の事では心配掛けてゴメンね~
大学病院は案外快適なのよ^^ このまま落ち着いてくれるといいのだけど。
こちらこそ、今年はどうもありがとう~ 来年もよろしくお願いいたしま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2007年12月30日 (日) 12:18

お父様も痛い思いをしていたんですね[汗]
PC見るのも辛いんですね[うぉ~ん]
sa-yaさんもあまり無理しないで下さいね。
落ち着いてくれるといいですね~。

今年はお世話になりました。
来年もよろしくです[ピカッ]
良いお年を[星]

投稿: めぐ | 2007年12月31日 (月) 19:01

sa-yaサン今年はいろいろありましたね
来年はきっといい年になりますようによろしくお願いします[晴れ]

投稿: シャネル | 2007年12月31日 (月) 19:09

★めぐさんへ。
あけましておめでとうございます~
肩の事では心配掛けちゃってごめんね。。。
こちらこそ、どうもありがとう^^ 今年もよろしくお願いします~[にこっ]

★シャネルさんへ。
あけましておめでとうございます~
ほんと! 今年はいい年になるといいなぁ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2008年1月 2日 (水) 11:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イヴイヴ | トップページ | 2008年 »