« メイドトリオ | トップページ | チロルタンのお買いもの~ »

2007年10月27日 (土)

リラックスなチロルタン

U字溝を捨ててからは、毎日私の左脇に挟まっています~
Pict1125

なぜか毎回「うっ!」と言いながら、私の左脇に入ってくるのだけど、
上手に誘導しないと、鼻で思いっきり突かれます(>_<)
たぶん、チロルタンは赤ちゃんの時に1番おっぱいを飲む子だったと予想~
うちに来た時から、手足が太いしね^^
左脇に挟まっている間に耳マッサージもしてあげるのだけど、
最近、アゴのエラの骨の下あたりがツボだと発見!
人間で言うと、耳の後ろ下のリンパの辺り。
この場所をマッサージしてあげると、チロルの右手がグーになるの~
(ここは強くするとよくないと思うのでそっとね^^)

完全に寝ているチロルタン。
鼻がピーピー言い始めたり、鼻息で脇が暑くなります(>_<)
Pict1126
毎回腕まくらが終わると伸びをするので、気持ちいいのでしょうね♪

|

« メイドトリオ | トップページ | チロルタンのお買いもの~ »

コメント

なんてカワイイチロルタン[ハート]
うさ坊もアゴエラ辺り、好きみたいですよ~。
でも脇に入ってきたりはしません。いいなぁ。
一緒にお昼寝もできますね。私の夢~[ピカッ]
寝息も聞いてみたい!うさ坊はまだ警戒心が強いみたいで
なかなか熟睡も見せてくれません。
手がグーになっちゃうんだぁ。注意して見てみよっと。

投稿: うさ坊ママ | 2007年10月28日 (日) 10:39

チロルたんかわいい~~(〃∇〃)

ママの脇に挟まれて幸せいっぱいに
スヤスヤ眠ってるなんて萌えちゃいますね(///ω///)カワユス♪

花音ちゃんもチロルたんとおなじところを
マッサージするのが大好きですよ♪♪

マッサージするとすぐ眠っちゃってヨダレたらしちゃうんです(*^-^*)

かわいいわが子が眠ってる姿をみると幸せな気持ちになりますね(b^-゜)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2007年10月28日 (日) 11:05

羨ましいな[すてきだ~]
私も脇に茶太郎を挟んでみたい!
でも、挟んじゃったら嬉しくって動けませんよね[汗]
おトイレを済ませてから、『脇挟み』にトライしてみよ~っと。

投稿: 小春 | 2007年10月28日 (日) 16:30

ピーピー言いながら寝てるんだ!?赤ちゃんみたい[ピカッ]
そこのツボ、スキッピィもお気に入りだよ~
夢は、寝ころんだ私のお腹の上にスキッピィを乗せて、寝かせることだよ。
グーになるのは、気持ちよくて握っちゃうのかな。
なんとなく、リラックスムードではパーになる気がしてた~

投稿: まゆら | 2007年10月28日 (日) 17:27

★うさ坊ママさんへ。
お昼寝、出来ると思うのだけど、毛でくしゃみが(>_<)
鼻息?は「心臓発作?」って思うくらい心配しちゃう感じなのよ。。。
「ピーピー」じゃなかったわ。 本当は「ピッピッピッピッ」みたいな~[ザー]

★じゃんきーさんへ。
えっ!よだれ~? そんなに気持ちいいのね~
私はくしゃみで一緒にいるのを断念してしまうけど、もっと長くするといいのかもね[音符]

投稿: sa-ya→ | 2007年10月29日 (月) 09:44

★小春さんへ。
脇は狭い所(サークルなど)のテリトリーで誘導すると入ってくれると思いま~す^^
うふふっ、脇でおトイレされたら・・・ 泣いちゃうね[爆弾]

★まゆらさんへ。
「ピーピー」じゃなくて、「ピッピッピッピッ」だったわ。。。
おなかの上はおやつで乗ると思うよ~
でも、チロルの足がみぞおちに入ると、重くて我慢できないのぉ[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2007年10月29日 (月) 09:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドトリオ | トップページ | チロルタンのお買いもの~ »