« うさぎ用帽子 メイド | トップページ | びわの葉っぱ »

2007年9月13日 (木)

本当にこれで最後!

前回もそう思っていたのだけど、
黄金桃を来年まで我慢できないので、↓を注文しちゃいました^^

チロルタン、待っててね♪ (↓爆睡中)
Pict0958

今年は白鳳(5kg)・あかつき(4kg)・川中島(4kg)・品種忘れた(5kg)と、
スーパーで買ったり、もらったり・・・
約20kg強も食べていたみたい。。。 桃の後は新高なし狙いでっす☆

|

« うさぎ用帽子 メイド | トップページ | びわの葉っぱ »

コメント

そういえば今年は桃もそうだけどスイカも食べなかったわ~[涙]
今年の夏はいやというほどきゅうりの収穫があってそればかり食べていました[ザー]

投稿: シャネル | 2007年9月13日 (木) 20:57

桃、家にも流れてこないかなぁ~。チロルタン、またどんぶらこ~を楽しめていいなぁ[ハート]
チロルタン、こんなふうに爆睡するんですね!
うさ坊じゃ見られない姿~!こうやって寝てくれるとこちらとしても嬉しいんだけど、ちょっとした気配ですぐ起きちゃうんですよね[うぉ~ん]チロルタンは心底安心してるんだろなぁ。カワイイ[ハート]

投稿: うさ坊ママ | 2007年9月14日 (金) 09:37

すご~い桃がおいしそう。
チロルタンの所には、また桃が流れてくるんだろうな(笑)
果報は寝て待てとういうものね・・。
わたしもチロルタンのように寝て待ってようかなっ[ハート]
誰か桃を送って~(ナイナイ・・)

投稿: ハナ | 2007年9月14日 (金) 10:39

私も黄金桃を買ったよ!
スーパーでだけど。
前に通販で買った黄金桃はあまりおいしくなかった[涙]
今度のはおいしいといいな。

チロルたんは梨も好きなの~?
私は実は梨が嫌い。あのシャリシャリ感が小さい頃から嫌いだった。
梨狩りに行っても、獲るだけで食べはしなかったなぁ[にこっ]

前のエントリーのモデルうさちゃんは、もしかしてジェッ○スさんのでは?
あの子売ってないだよね[うぉ~ん]

投稿: ロビンママ | 2007年9月16日 (日) 11:08

こんにちは~。ご無沙汰してしまいました。
sa-yaさん、今年はいっぱい桃食べたんだね!うらやましい!!
私は今年は10個くらいしか食べてないの~。
ちなみに私の桃の食べ方は、皮をむくだけで、丸ごとかじりついちゃう。チロルたんみたいに、じゅるじゅる汁を垂らしながら食べるのが大好きなの[音符]
爆睡中のチロルたん、クーラーが効いた部屋で気持ちよさそうにお昼寝してるのかしらん?お鼻とお口をぷにゅぷにゅ触っちゃいたい[ラブ]

投稿: るみぽん | 2007年9月16日 (日) 13:44

爆睡しているチロルたん。
お口も可愛いけれど、宙に浮いた前足も萌えますなぁ。

投稿: 小春 | 2007年9月20日 (木) 09:36

★シャネルさんへ。
私もスイカは食べてないの。。。 常温保存できて、1人サイズだといいのにね~[涙]

★うさ坊ママさんへ。
うさ坊ちゃんは、お昼は1人でしょ? その間に熟睡してそうね^^
チロルタンは1人の時間が少ないから、見られても平気みたいよ[音符]

★ハナさんへ。
今は黄金桃と梨があるから、二刀流?よん♪
チロルタンの次の健康診断はそろそろだけど、又太っていそうで怖いわ。。。[ザー]

投稿: sa-ya→ | 2007年9月20日 (木) 16:54

★ロビンママさんへ。
黄金桃、2回も買ったのね~ うちのは食べる方が早くて、熟すまで待てない!
ロップちゃんはそうよ^^ メイドのイメージモデルしてもらってます。
立ち耳ちゃんは市販サイズで合うけど、ロップちゃんは合わないから採寸で来たの~
小岩ペットで売っている「うさぎのトルソー」も、かわいいよ[すてきだ~]

★るみぽんさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰でm(__)m
えっ! 丸齧りしちゃうの? こぼれたお汁は飲むのかしら~?
チロルタンはしっかりお皿をペロペロ舐めていま~す[ピカッ]

★小春さんへ。
手ね~ 「ドロドロ~」とも言ったりするけどね。。。
鼻の穴全開だし、おもしろいよね~[ハート]

投稿: sa-ya→ | 2007年9月20日 (木) 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎ用帽子 メイド | トップページ | びわの葉っぱ »