« Enjoy Rabbit Life | トップページ | 最後の黄金桃 »

2007年9月30日 (日)

Enjoy Rabbit Life 終了~

お礼エントリーが遅くなりましたm(__)m
エンジョイラビットライフ 、沢山の方々にお越しいただき&ご購入くださり、
ありがとうございます~
Blogで見付けたメイドちゃん、とってもお似合いでした♥
今回 私は伺えなかったので、会うのを楽しみにしてくださっていた方々、
申し訳ありませんm(__)m
またお会いできるチャンスがございましたら、その時はよろしくお願いいたします^^
P1240282
うさぎ庵の店長さん・見習い君、販売をしてくださったM君・Mちゃん、
とってもお世話になりました。 本当にありがとうございます~

Img4693252b34ed5
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

|

« Enjoy Rabbit Life | トップページ | 最後の黄金桃 »

コメント

お疲れ様です~[双葉]
な、なんと今度の日曜日、友達の結婚式で大阪に行くんですよ[うぉ~ん]日にちが合えば行けたかもなのに~[涙]
sa-yaさんにもいつかお逢いできたらいいですね。チロルタンに怒られるかな??
メイドちゃんとガマ、やっぱり欲しいなぁ。
また納品したらチェックしに行きます~[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2007年10月 1日 (月) 10:00

メイドうささん、ぬいぐるみにつけながら「あぁ、ほすぃ。。欲しすぎる。。」とお腹の中で呪文の様に繰り返しておりました(爆)
ノエルにつけたかったんですが・・一瞬で噛み切られたら立ち直れないので必死で我慢しました。

そして、ショップの看板(?)も。。
売り子しなくて良かったです。
持ち逃げして即効犯人がバレるとこでした( ̄▽ ̄;A

投稿: ととろ | 2007年10月 1日 (月) 21:12

お返事が遅くなりましたm(__)m

★うさ坊ママさんへ。
あらっ、今週末は大阪なのね~ 気をつけて帰って来てね^^
近々黒シリーズが販売開始になりま~す[にこっ]

★ととろさんへ。
ボランティア、お疲れさまでした~
立ち耳ちゃん用メイドのアゴ紐、案外大丈夫のようですよ[ラブ]

投稿: sa-ya→ | 2007年10月 4日 (木) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Enjoy Rabbit Life | トップページ | 最後の黄金桃 »