« おNewエアコンがやってきた! | トップページ | 「うさぎと暮らす」No,25のプレゼント&イベント告知~ »

2007年8月17日 (金)

うさぎステッチバッグ・がま口ポーチ 納品~

うさぎステッチバッグ船型(大)×茶・赤・生成り・チャコール、
がま口ポーチ×生成り・オレンジ・赤・ブルーを うさぎ庵 さんに納品しました~
Pict0948p
一部商品30~50%OFFにさせていただいておりますので、
あわせてよろしくお願いいたします^^
http://mofumofu.okoshi-yasu.com/

|

« おNewエアコンがやってきた! | トップページ | 「うさぎと暮らす」No,25のプレゼント&イベント告知~ »

コメント

あっ!かっわい~[ハート]こういうのって、ちょっと出かけたりこの季節のアウトドア場面で、すごく便利なことに気付き、ちょっと前にうさちゃん型の小銭いれ買っちゃったぁ[ザー]こっちのがかわいいなぁ[・・・]
ってか、sa-yaさん、関西出身でしたっけ?ATM騒ぎ、大変でしたね。でも口調にびっくりしちゃって文章に集中できず、何回も読み直しちゃいました!

投稿: うさ坊ママ | 2007年8月17日 (金) 09:44

可愛い~~~~[ラブ]
毎度ながら、すごい才能です。。。
うちは裁縫系一切苦手です。。。。(ノェ・、`)
うちの夫のほうがうまいです。
いつも夫にやってもらってます( ´艸`)ムプ

投稿: みづりん | 2007年8月17日 (金) 11:04

★うさ坊ママさんへ。
ポーチ、私はデジカメ入れとして使っているのだけど、線とデジカメでぴったりなの。
関西弁って、慣れていないと難しいかもね~[汗]

★みづりんさんへ。
ありがとう~
ご主人の方がお得意なのね。 実は・・・うちもなのよん[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年8月17日 (金) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おNewエアコンがやってきた! | トップページ | 「うさぎと暮らす」No,25のプレゼント&イベント告知~ »