« 箱の中身は何だろね~? | トップページ | さくらんぼ »

2007年7月 9日 (月)

健康診断結果

昨日は”ペレット0”になって初めての健康診断に行って来ました~
Pict0748_1

体重が減っていないだろうと思って、1日の食事内容のメモを持参。
1番・2番牧草→食べ放題
オーツヘイ→ひとつまみ
ペレット→なし
野菜(5種程)→朝晩2回カレー皿いっぱい
おやつ→たまに乾燥パパイア

今回減っていなければ食事内容の変更をしないと思っていたけど、
なんと!2.76kg(220g減)になっていました^^
これからもこの調子でダイエットを続ける事になりました~

PS : チロルの場合は 病気 をして痩せないといけなく、獣医さんの指示の元ダイエットしているので、自己判断で勝手にペレットを減らしたりはしないでくださいね。

今朝、桃5kgが届きました♪
Pict0777
家庭用なので完熟桃にはメモがついていて、とっても親切^^
これで、送料込み\2,800なの~ また買っちゃうわ♪

PS : 桃は競争が激しいので、購入先はあえて書いていませんm(__)m
買ってみたい方はメールorメッセで聞いてくださいね~

|

« 箱の中身は何だろね~? | トップページ | さくらんぼ »

コメント

チロルちゃん健康診断お疲れ様です!
ダイエット成功おめでとうっ。
U字溝もすっかりお気に入りさんなんだねー[音符]

美味しそうなももだ~[ラブ]
甘い香りでいっぱいだろうなぁ。

投稿: ふわふわ | 2007年7月 9日 (月) 14:27

おぉぉ~チロルタン、ダイエットに成功したのねん[にこっ]
おめでとーーう[音符]
220gはすごいねっ!このまま目標体重まで頑張れ~
桃5㎏ってけっこうな量だね。しばらくは桃三昧?w

投稿: あさみ | 2007年7月 9日 (月) 14:28

★ふわふわさんへ。
ダイエット、なかなか効果が出なかったけど、ペレット0でやっと。
U字溝は毎日入っているよ^^
桃はおいしいよね~ 当分桃パラダイス[すてきだ~]

★あさみさんへ。
そうなのよ~ 220gって約1割だから、すごいよね~
目標までは、あと260gよん。 がんばるわ!
桃ね~ 今日は1人(+チロルタン)で2個も食べちゃった。。。[汗]

投稿: sa-ya→ | 2007年7月 9日 (月) 16:27

チロルたんがんばったね(*^-^*)

この調子でダイエット成功して
健康元気な身体になろうね(b^-゜)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2007年7月 9日 (月) 17:35

220グラム減はすごいね!
チロルたん、sa-yaさん頑張りましたね(*^^)v
桃、こんなに入って2,800円!
しかも送料込みとはお安いわ~♪

投稿: ぴょんた | 2007年7月 9日 (月) 17:40

チロルちゃん、sa-yaさん、ダイエットご苦労様です。ちゅう太郎もワタシも負けないように頑張ります☆

ワタシは禁煙をきっかけに15kgは太りました故・・・(´・ω・`)

投稿: ろむもの | 2007年7月 9日 (月) 19:29

チロルタン、ダイエット成功おめでとう~~~~![ピカッ]
桃、おいしそうだなぁ~。
食べ過ぎに注意[星]>ふたりとも

投稿: あかる | 2007年7月 9日 (月) 21:14

チロルちゃんの健康診断ですか?年に何回か行くんですか?
好き嫌いのない元気なチロルちゃんですね
[にこっ]

投稿: シャネル | 2007年7月 9日 (月) 22:21

突然のメンテ、やっと終了しました~
メンテ中にコメントを書こうとしてくださった方がいらっしゃいましたら m(__)m
遅いので、お返事は明日書きますね~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年7月11日 (水) 00:02

チロルたん、ダイエット成功した(?)んですね!
おめでとう!!!
その後も順調ですか?
ずらりと並んでいる桃、どれもとっても美味しそうです♪
きっとチロルたんに 匂いを嗅ぎつけられて ねだられたんだろな~。

↓で桃を食べるチロルたん ものすごく幸せそう☆
この表情みたさに、ダイエット中とはいえ ついついちょこっとあげちゃいたくなりますよね!
チロルたんのダイエットでは、チロルたんだけでなくsa-yaさんも大変なんだろうなって思いました。
ゲージからうらめしそうにこちらの方を見つめているチロルたんの表情
にも笑っちゃいました~。

ふふっ、頑張れ、チロルたん☆

投稿: るみぽん. | 2007年7月11日 (水) 05:28

sa-yaさぁん!昨日コメントしようと思ってもメンテでできなかったぁ[うぉ~ん]
チロルタン&sa-yaさんお疲れ様でした~。
220gはすごい!チロルタン、ペレット我慢した甲斐があったねぇ[にこっ]久々にお手製の帽子?、カワイイ~[ハート]
●は正常に戻ったかな??
それにしてもチロルタンの食生活、うさ坊に比べたら3倍くらい食べてるかも!生野菜をしっかり食べるのは本当に偉いですね~!

投稿: うさ坊ママ | 2007年7月11日 (水) 09:44

★じゃんきーさんへ。
どうもありがとう~
どんどん食べるものが少なくなっていく?のは悲しいけど、がんばるわん[にこっ]

★ぴょんたさんへ。
またまた増えていると思っていたのだけど、ビックリよ!
桃ね、家庭用だから数日で食べるのが目安なのかも~ 必死で食べてるの[ザー]

★ろむものさんへ。
あらっ、禁煙したら15kg増えたの~?
私はなかなか禁煙が出来なくって、どうしたら禁煙できるのかなぁ[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2007年7月11日 (水) 10:46

★あかるさんへ。
ありがとう~ 痩せているなんて、ビックリだわ!
桃ね~ 早く食べないとカビが生えるみたいで[爆弾] おなかパンパンよん。

★シャネルさんへ。
チロルは爪切りも兼ねているので、2ヶ月に1度目安に行っています~
手術の影響で太るらしく、そのコントロールが難しいの。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2007年7月11日 (水) 10:50

★るみぽんさんへ。
ペレットなしがチロルタンには合ったみたいなので、このまま続けます~
桃は大好きみたいよ^^
次の健康診断まで時間があるから、それまではエンジョイするわん[すてきだ~]

★うさ坊ママさんへ。
やっぱり、コメントしてくれていたのね。。。 ごめんね~
●は一時的だったわ。
診察室でマッサージを要求するほどリラックスしていたのだけど、(奥)歯の検査が増えてからはダメージがあるみたいなの[ダッシュ]

投稿: sa-ya→ | 2007年7月11日 (水) 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 箱の中身は何だろね~? | トップページ | さくらんぼ »