« うさぎステッチバッグ オレンジシリーズ他 納品~ | トップページ | おんどりゃ~~ »

2007年6月22日 (金)

U字溝、いろいろ寝姿

暑くなってきて、チロルタンは連日「うさぎカプセルホテル120号室」に通っています♪
Pict0664

昨日のチロルタン。
分かるかなぁ? 腰が少し浮いているでしょ。
例のタオル が腰の下にあるの~
Pict0730

おしりがすごくかわいいのだけど、写真だとかわいさ激減で。。。
Pict0729

やっぱり、しっぽが白い方がかわいいよね♥
Pict0732

U字溝にハマっていると、チロルタンでも痩せて見えるわ~
Pict0734

今朝のチロルタン。
足だけ扇風機の風が当たるように出しているみたい^^
Pict0738

横から見たら、ちょっと象チック♪
Pict0739_1

U字溝より、風が当たる御影石の方が涼しいのかなぁと思って出してみたけど、
やっぱりU字溝の方が涼しいのか、U字溝の方をよく使っています~
御影石のU字溝が販売されるといいのにね~♪

|

« うさぎステッチバッグ オレンジシリーズ他 納品~ | トップページ | おんどりゃ~~ »

コメント

sa-yaさん。おじゃましま~す(≧◇≦)ノ
チロルたん。U字溝がお気に入りなんですね~っ。
でろ~んとのびたアンヨとかすんごいかわいいなぁ[ハート]
ボンボンみないな尻尾もかわいいわぁ[音符]
ぷれと違ってお耳も大きくて、ふわっふわですねぇ。

投稿: ピンガ | 2007年6月22日 (金) 11:38

可愛い~~~~~
このU字溝はどこで買ったのでしょうか??
ホームセンターとかですか????
うちも欲しくなっちゃいました☆
楽しそう[音符]

投稿: みづりん | 2007年6月22日 (金) 12:21

★ビンガさんへ。
ようこそ、いらっしゃいませ~^^
伸ばした足、かわいいでしょ~ でも、数日に1度しか伸ばさないのよ。。。
プレちゃんは、U字溝では寝ないかなぁ? 寝てくれるとかわいいでしょうね~[すてきだ~]

★みづりんさんへ。
U字溝、ホームセンターで売っているみたいですよ♪
私は重いから、↓(送料が1番安かった)で通販にしました~
http://www.komeri.com/
(↑の検索窓にU字溝と入れてください)
サイズは3kgのうさちゃんで120、2kgのうさちゃんだと90でいいみたいよん[ピカッ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月22日 (金) 13:51

おぉ!チロルタンすっぽりはまってる~[音符]
しっぽとあんよがたまらなくかわいいわん[ラブ]
色々自分で調整しながらU字溝ライフを楽しんでるのね~~[にこっ]

投稿: あさみ | 2007年6月22日 (金) 14:18

あっ、本来の希望であった使い方をしてくれるようになったんだね。
下も横も冷たくて気持ちいいのかなぁ?
しかし、この絵を観る限り、これ以上太ったらアウトだね(笑)

ふと思ったけど、もしかしたらネコも好きかも、こういう狭いとこ!

投稿: うこ | 2007年6月22日 (金) 15:46

へ~~~~♪こういうの初めて見ました(〃∇〃)
チロルたん気持ちよさそう.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

涼しいのと挟まれて気持ちいいので一石二鳥だね(b^-゜)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2007年6月22日 (金) 16:00

チロルたん、溝がお気に入りなんですねー[ラブ]

おぉぉ!!! 最後のチロルたんに吹き出してしまいました(笑)
かわいすぎーーーー[すてきだ~]
調節してるんですね[ピカッ]

溝ライフをエンジョイしてね~~!!

投稿: めぐ | 2007年6月22日 (金) 18:51

U字溝・・・先日ホムセンの店頭でジッと見つめてしもうた・・・(´・ω・`)チロルタンカワイス

投稿: ろむもの | 2007年6月22日 (金) 22:49

チロルタン、U字溝を使ってくれるようになったのね~[晴れ]
とってもかわいいです[ラブ]
しっぽを持ち上げても身動きしないなんて、sa-yaさん、信頼されてますね[音符]

投稿: あかる | 2007年6月23日 (土) 01:33

★あさみさんへ。
今日も暑いから、U字溝にハマってるよ~
昨夜から御影石にも乗っているし、気分によって色々変えているみたい[にこっ]

★うこさんへ。
U字溝はピチピチがいいらしいのよ~ 余裕があると起き上がるんだって。
でもでも、これ以上太ったら、確かに入れないわね。。。[うぉ~ん]

★じゃんきーさんへ。
U字溝、花音ちゃんにもいかがかしら~
一石二鳥以外にも「隠れて寝れる」ってのもあるみたいだから、一石三鳥ねっ[ピカッ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月23日 (土) 14:11

★めぐさんへ。
チロルタンはU字溝がすっかりお気に入りスポットになってるわ^^
最後の写真、実は爪先立ちなのよん[ハート]

★ろむものさんへ。
うほほっ、ホームセンターで見ちゃったのね♪
次回は買ってしまったりして。 チンチラちゃんだと60サイズかしら~?[音符]

★あかるさんへ。
チロルタン、毎日使っているよ~
しっぽを触られるのは平気みたいだけど、足の裏は嫌みたいよ。
すぐに引っ込めるから、人間と同じでこそばいのかも~[ダッシュ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月23日 (土) 14:20

ずいぶん気に入っているみたいですね
彼と一緒にこの写真を見て大爆笑してしまいました
我が家のウサ子は[ラブ]気に入るかしら

投稿: シャネル | 2007年6月24日 (日) 21:01

チロルたん、可笑しすぎっ!!!ラストの写真で、可笑しすぎてついに咳き込んでしまいました~。
でも溝にぴったりはまってるチロルたん、可愛いです[すてきだ~]
ところで、U字溝って下だけでなく横も涼しいから好きなのかな?
これからの夏は益々暑さがひどくなりそうだし、
私も御影石のU字溝が発売されるといいなって思ってました。

投稿: るみぽん | 2007年6月24日 (日) 22:25

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ハマってるやん!!!
おめでとーーー!!!
これでエサ入れにならなくてすんだね?(*≧3≦)ブハ♪
やっぱこうやって見たらチロルたん大きいなぁ~
U字溝が60センチの長さで~チロルたん丁度手から足まで伸ばしてピッタリみたいだもん、マロンさんは手がちょっと出てたけどw
リリたんは・・・余りまくり~^^:

投稿: プリン | 2007年6月25日 (月) 00:37

御影石のU字溝、グッドですね。
どこかのメーカーさん、考えてくれないかなぁ。
墓石屋さんなら作ってくれそうだけど、『墓石』ってのがひっかかるよね(ー_ー)!!

投稿: 小春 | 2007年6月25日 (月) 08:45

★シャネルさんへ。
チロルタン、最初はなかなか伸びて寝てくれなかったけど、やっと^^
冷たいのが分かると、クセになっちゃうみたいですよ[晴れ]

★るみぽんさんへ。
U字溝はサイドも涼しいみたいよ~ エアコンでもっと冷えそうだし。
御影石のU字溝、すご~く欲しいけどきっと相当高い気がする。。。[涙]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月25日 (月) 09:52

★プリンさんへ。
ぶほほっ、あのままだと乳牛だもんね~
サイズね~ 手を縮めて、足を伸ばして、5cm余るくらいよん。
マロンさんは、もっと長いの~? 見に行ってみるわん[すてきだ~]

★小春さんへ。
天然石のU字溝は涼しそうだよね~ 来年頃には売っていそう^^
墓石が気になるの~?
祖父は自分でデザインしたお墓に入っているのだけど、墓石って縁起いいかもよん[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月25日 (月) 10:04

うちでもU字溝買おうか検討中です

投稿: シャネル | 2007年6月25日 (月) 22:08

★シャネルさんへ。
U字溝を買おうか検討中なのね~ いい点悪い点は↓
暑さ対策にはいいのだけど、重いのだけが難点。。。
伸びた寝姿、楽しみに待ってますね~[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月26日 (火) 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うさぎステッチバッグ オレンジシリーズ他 納品~ | トップページ | おんどりゃ~~ »