« おんどりゃ~~ | トップページ | 新商品 牧草&おやつ »

2007年6月27日 (水)

最強の鼻

急にチロルタンの動きが激しくなったと思ったら、
Pict0736_1

私がバナナをスライスして、ヨーグルトをかけて食べるところでした。。。
ほんと!よく匂うよね~

久しぶりのバナナを味わうチロルタン♪
Pict0737

次の健康診断では3kg超え確実だね。。。
「3kg超え!」と言われてショックを受けないように、3kg超えていると思う事にしよう!
それから、またダイエット方針を変えなくっちゃね。

|

« おんどりゃ~~ | トップページ | 新商品 牧草&おやつ »

コメント

おぉ~!チロルタンのたっち姿、珍しい~!
いつも思う。チロルタンとうさ坊って同じウサギとは思えないんですよねぇ。うさ坊は生だと林檎しか食べないし、時々りんごでも果汁が匂わないとビビってなかなか食べないし。鼻が悪い気がします。。。
それに比べて!チロルタンが食いしん坊なのは、うさちゃんとは思えないグルメっこで天性の嗅覚を持った新うさちゃんだったり?!

投稿: うさ坊ママ | 2007年6月27日 (水) 09:33

チロルタンが立っちしてる[音符]
お手手がすんごくかわいい[ラブ]
ぷぷぷwバナナの香りに反応しちゃったんだ~
ダイエットの問題はあるけどバナナもらえて良かったねw
家のかりんも遠くにいてもバナナの香りにはしっかり反応するよ[汗]

投稿: あさみ | 2007年6月27日 (水) 14:13

バナナってにおわないようで匂うよねぇ?
うち、小さい頃おかんが買い物から帰ってきて玄関開けて~「あ、バナナかってきた!」って言うたことあるわ[星]
チロルたん久々のバナーナおいしかった~~??

投稿: プリン | 2007年6月27日 (水) 15:40

チロルたんもバナナちゃん大好きなんですね~っ[ラブ]
おいしそ~に食べてますね~っ[晴れ]
うちのぷれ2匹も大好きです。この季節スイカとかも(*´ー`*)
でも♂のちっぷはダイエット中なんでちょっと控えめにしなくっちゃ。
チロルたんもダイエット頑張ろうね[うぉ~ん]

投稿: ピンガ | 2007年6月27日 (水) 16:06

好きな果物の匂いには、うさぎってすごく敏感だよね!
バナナは置いてあっても匂うから、
切ったらなおさら「あたしのかも!」って期待してるのかもよ~[すてきだ~]

チロルちゃんのおててが素敵な写真だよね[音符]
くれるの? って感じで見てるのかな。

PCが復活したよ~[祝]

投稿: ロビンママ | 2007年6月27日 (水) 18:12

チロルタン、匂いに敏感なんだね~[ダッシュ]
以前も、ケーキを隠れて急いで食べたって書いてたもんね。[爆弾]
立っち姿、かわいいです[ラブ]

投稿: あかる | 2007年6月28日 (木) 03:04

ダイエットしなきゃいけないけどおいしいオヤツには勝てないよね(≧⊥≦)

たっちしてお鼻ピクピクのチロルたんかわいすぎっ(〃∇〃)
うさちゃんのお鼻ピクピクとってもかわいいですよねd(^-^*)

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2007年6月28日 (木) 09:00

★うさ坊ママさんへ。
その辺り、不思議だよね~ 純血種と雑種の違いなのかなぁ? 遺伝~?
チロルは私が食べていると欲しいみたいで、イチゴヨーグルトも欲しがったから近くで見せたら、これはさすがに×と思ったみたいよ[爆弾]

★あさみさんへ。
そうね~ ほんと!チロルのたっちは久しぶり^^
バナナって、匂いが強いのね~
ダイエットは・・・ ほんと困っちゃうわ。。。[涙]

★プリンさんへ。
うっそ~ そんなにバナナが匂ったの?
私もよく匂う方だけど、夕方「ここの家はカレーだなぁ~」って思うくらい。
バナナ、久々のせいか、↑の量で満足したみたいよん[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月29日 (金) 08:44

★ビンガさんへ。
プレちゃん達もバナナが好きなのね~
チロルは(病気して、ダイエット前までは)丸齧りしていました。。。
すいかもあげてみたいのだけど、まだで。 今年はあげたいなぁ[音符]

★ロビンママさんへ。
PC復活したのね~ おめでとう♪
このバナナはホムトンだったかなぁ。 バランゴンだけ避けてるの。。。
そうそう、例の件、関係あったのね。。。 レンジコロッケ、食べてるかも?
前に何かあった時は(買ったデータがあるから)私は忘れているのに返金された事があったよ~ そういう点、すごく安心でいいわ~[すてきだ~]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月29日 (金) 08:52

★あかるさんへ。
そうだよね~ 前はベリーが乗ったケーキ^^
まず冷蔵庫の音に反応して、それから自分のか見極めているみたいよ。。。[ピカッ]

★じゃんきーさんへ。
ほんとにね~ たるみはないけど、メタボ?
鼻ひくひくも、高血圧?って心配になったりして。。。 痩せなきゃ[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年6月29日 (金) 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おんどりゃ~~ | トップページ | 新商品 牧草&おやつ »