« チロル畑へようこそ! | トップページ | 病み上がり宣言はまだ。。。 »

2007年5月 4日 (金)

お疲れ~チロルタン

おNew 綿100%カーペットで試走中のチロルタン♪
Pict0517

どうしてこんなにチロルタンが楽しそうなのかと言えば、
この前の2日間がとっても辛かったからで・・・
キッチンの換気扇が故障して、+エアコン室外機のホース交換とガス室外機のテープ交換も依頼して、電気屋さんが来ると思っていたのに、
なんと!大家さんも来る事になったので、
チロルタンはゲージに入って、お風呂に隠れるしかなかったのです。。。

「なんでゲージに閉じ込めるのよっ!」
Pict0513

と、思っていたチロルタンは、だんだんブルーになっていって。。。
Pict0515
お風呂では、ずっと背を向けて丸くなってました(>_<)

2日間×数時間、お風呂に隠れていたチロルタンだったけど、
やっとサークルに戻ったのに、カーペットがなくて(隠せない場所に穴があったので
撤去)ふわふわ感が足りないのか?ずっとゲージの上で過ごしていました。
Pict0516

その翌日おNewカーペットが届いて、1枚目の写真に戻るのです♪
チロルタン、2日間もお疲れさまでした~
私も大掃除したり、バレないか心労で、めちゃくちゃ疲れたわ。。。
チロルタンの体調も心配だったしね^^

|

« チロル畑へようこそ! | トップページ | 病み上がり宣言はまだ。。。 »

コメント

(*´▽`)そかそかぁ こういうことだったのね~!
sa-yaさんが兎生最悪の日とか言うからさ~うちはまた病気とか入院とか変な方向に考えてドキドキしてたわよっ!
お風呂でチロルたん、大人しくしてたのね~
うちのルルならケージの中でも運動会してバレそう^^;
イヤな2日間だったけど、おかげでカーペットも新しくなったし、チロルたんよかったねっ!

投稿: プリン | 2007年5月 4日 (金) 16:30

チロルたん長い時間がんばったね♪
おりこうさんにしてたね(*^-^*)

突然大家さんがくるなんて困りますよね(゚ω゚;A)

チロルたんやっと解放されておnewのカーペットを疾走!
楽しく遊んでね.゜+.(o´∀`o)゜+.゜

投稿: ☆じゃんきー☆ | 2007年5月 4日 (金) 17:25

うちの子達も知らない人が来ると落ち着きがなくてびっくりしていました
ウサギにも落ち着きたい場所があるようでソファーに座って
穴掘りしたかと思ったら突然お布団敷きの様な真似したり
みていてあきませんね

投稿: シャネル | 2007年5月 4日 (金) 23:44

そんなことがあったの~~~[汗]
大家さんまで来るなんて、なんでだろ?
大変だったね、チロルタンもsa-yaさんも[・・・][爆弾]
でも、元の生活に戻れてよかったね[ハート]

投稿: あかる | 2007年5月 5日 (土) 00:48

お風呂でまるまるしてたチロルたん、がんばったねっ!
2日間は長いよね~
大家さんはやばかったよね。
うちも前はしょっちゅう別部屋に隠してたなぁ。

広いカーペットで満喫中のチロルたんがすごく想像できるよ~
本当に良かったね、チロルたん[星]

投稿: ロビンママ | 2007年5月 6日 (日) 09:35

sa-yaさん、チロルたん、お疲れさまでした。
2日間はきつかったよね[うぉ~ん]
チロルたん、解放されて楽しそうっ!おNewのカーペットのジャンプ心地もよさそう[音符]

投稿: るみぽん | 2007年5月 6日 (日) 12:16

★プリンさんへ。
ありゃ、心配掛けてしまってたみたい m(__)m
チロルタンは相当凹んでたみたいだったけど、何とか乗り切れたよ~[にこっ]

★じゃんきーさんへ。
2日目は電気屋さんだけだったけど、言わないとも限らないし。。。
こういう時はほんとに困るわ~[汗]

★シャネルさんへ。
チロルは気になる人と気にならない人がいるみたいなの。
場所も何かあるね~ チロルは時間によって、いる場所が違うみたい[音符]

投稿: sa-ya→ | 2007年5月 6日 (日) 17:13

★あかるさんへ。
そうなのよぉ~ もぅ相当疲れたわ。。。
大家さんは何でかな? もしかして、偵察?の意味もあったのかしら~?[爆弾]

★ロビンママさんへ。
長く住んでいるから、カミングアウトも考えたのだけどね。。。
カーペットにサークルを置いたから、今は元通り狭くなってるよ~[涙]

★るみぽんさんへ。
お風呂に入っていたのは数時間だけど、ゲージにはもっと長く入っていたからね。
ゲージ生活じゃないと、こういう時にストレスになるのね。。。[うぉ~ん]

投稿: sa-ya→ | 2007年5月 6日 (日) 17:20

え~!!チロルタン、ケージ生活!?
しかもお風呂場でかくれんぼって、つらかったね~[うぉ~ん]
まさか大家さんまで登場するとは!チクリ魔がいるのかな?
でも新しいカーペットになってよかったね。
我が家も新しいのを敷いたの~後で更新するね[ラブ]

投稿: まゆら | 2007年5月 6日 (日) 20:12

sa-yaさん宅はペット×なのですね。ケージ越しのチロルタンって初めて見たような!さすがのチロルタンも丸くなっちゃったかぁ。
新しいカーペットでは何者か分からないくらいのはしゃぎっぷりで元気そうでなによりです~[ハート]
sa-yaさん&チロルタンお疲れ様でした~☆

投稿: うさ坊ママ | 2007年5月 7日 (月) 11:01

サイト管理者様

はじめまして、突然の書き込みお許しください。

というサイトを運営しております。
http://anijan.net/rabbit/

貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て間もないサイトですが、是非ご参加をご検討ください。
失礼致しました。

投稿: うさぎのリンク集 ラビリン | 2007年5月 9日 (水) 21:46

大変失礼しました!
コメントが一部途切れておりました・・・
URLの上、「うさぎのリンク集 ラビリン♪」というサイトを運営しております。
と書きたかったのです。
抜けており、申し訳ありませんm(__)m

投稿: うさぎのリンク集 ラビリン | 2007年5月 9日 (水) 21:50

カゼでお返事が遅れてしまって、ごめんなさ~いm(__)m

★まゆらさんへ。
チクリ魔はいないと思うのだけど、何だったんだろうね~???
ありゃりゃ、すっかり出遅れてるけど、見に行きま~す[ダッシュ]

★うさ坊ママさんへ。
もぅここに住んで長いし、大家さんは猫を飼っているから、いい気もするんだけどね。
チロルタンは、またあまり運動しない子に戻ってるわ。。。[ザー]

★うさぎのリンク集 ラビリンさま。
書き込み、ありがとうございます~
只今カゼひき中なので、治り次第ご検討させていただきま~す[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年5月14日 (月) 08:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロル畑へようこそ! | トップページ | 病み上がり宣言はまだ。。。 »