« 葉付きニンジンの季節 | トップページ | 暑いから・・・ »

2007年5月30日 (水)

豆ファミリー

押したらピーピー鳴る犬用おもちゃ。
Pict0544

こんな感じでアゴ乗せ枕に使ってくれるといいのだけど~
Pict0543

PS : 私がしつこくピーピー鳴らしていたら、足ダンして怒りました!
チロルタンはしつこいのは嫌いみたい。 反省~

ペティオ 【豆ファミリー】 

|

« 葉付きニンジンの季節 | トップページ | 暑いから・・・ »

コメント

ミクでタイトルを見た時、某F家の話題かと・・[汗]
豆千代くん関係かと思ったわ~~(汗)考えすぎか・・(笑)
こういう犬用のおもちゃがあるんだねー。
何故、豆なのか疑問だけど[汗]
チロルたん、足ダンッしてご立腹だったのね。
音が苦手だったのかな。

投稿: ぴょんた | 2007年5月30日 (水) 15:52

私はmixiでタイトル見た時、チロルタンのおやつの話かと思ったわ(笑)
ワンコのオモチャなのね、これ。
ウサギは音の鳴るものってあんまり好きじゃないかなぁ?
日常的に聞こえる生活音や、変わった音でもテレビから聴こえるものならば、
そんなに嫌がったり怖がったりってないように思うけど、
人が何か音を立てると、足ダンする事多いみたいで(^-^;)
それがおもしろくて、わざと嫌がりそうな音を立てるんだけど~。

投稿: うこ | 2007年5月30日 (水) 17:13

★ぴょんたさんへ。
あははっ、Fさんちの豆ファミリーねっ^^
>なぜ豆? マチャミとアッコがこういうの被ってたよね~
岡村と加藤も~ パクリかしら???[ダッシュ]

★うこさんへ。
チロルタンもTVの音は平気なのだけど、お料理の音は×みたい。
それと、初めての人もダメみたい~
うさぎでも、誰が誰かもちゃんと分かるのねん[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年5月30日 (水) 17:59

うふふ~[ラブ]
足ダンするなんて、よっぽど音が嫌いだったのね、チロルちゃん。
大丈夫な音、嫌いな音ってうさぎもあるよね。
私は黒板のキィ~って音が嫌い。
昨日は陣内&紀香を流しで全部見てしまった~!

投稿: ロビンママ | 2007年5月31日 (木) 09:53

やっぱりうさちゃんってテレビや音楽より生活の音に敏感ですよね。
実は近々環境が変わる予定があるので、うさ坊の配置に悩んでるとこなんですよねぇ。別荘に連れていくときは、料理の音にビビリまくりでした。
それにしても何これ~[にこっ]
ぱっと見た瞬間、思わず顔をpcに近づけちゃったし!
なんか触ったらムニムニしそうですね~!

投稿: うさ坊ママ | 2007年5月31日 (木) 09:54

★ロビンママさんへ。
数回鳴らすのなら平気なのだけど、嫌がってるのに鳴らし続けたから。。。
嫌がる事はしちゃダメだよね~ 反省~
昨日は朝から放送してたよね。 私もほぼ全部見ちゃったわ[ハート]

★うさ坊ママさんへ。
あらっ、お引越し? それとも、結婚かしら~?
配置を変えてしまうとお漏らし?粗相?などあると思うので、場所が変わっても配置だけは一緒がいいんじゃないかなぁと思うわ^^
豆ファミリー、かわいいでしょ。 緑が何とも言えないわ[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年5月31日 (木) 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 葉付きニンジンの季節 | トップページ | 暑いから・・・ »