« チロルはつらいよ! | トップページ | 遅かった(>_<) »

2007年4月20日 (金)

うさぎステッチバッグ 生成りシリーズ 納品~

うさぎステッチバッグ (立ち耳・ロップ・船型大・キャリー用・プチキャリー用) 他を、
うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict0492p
生成りシリーズは純ちゃんベストカラーで、チロルタンキャリー用バッグとお揃いです^^
近々販売開始されると思いますので、よろしくお願いいたします~
* もっふもふ * HP

|

« チロルはつらいよ! | トップページ | 遅かった(>_<) »

コメント

調度開いてたらupされたから速攻のコメントですわ[ハート]
生成りってステキですよねぇ。なんかホッとする。
ぜんぜん違うけど、うどんも真っ白より、昔ながらの生成りが好きです~。ぷぷ!実は私の父、昨年まで手打ちうどん&蕎麦屋だったんです~。はい、話それました~。
sa-yaさん、お疲れさま~[にこっ]

投稿: うさ坊ママ | 2007年4月20日 (金) 10:07

★うさ坊ママさんへ。
きゃ~ ストーキング???
生成りのうどんって、どんなのかなぁ? 黄色っぽいのがそうなのかしら?
じゃあ、お父さんに手打ちうどんやそばを作ってもらえるのね[ピカッ] いいなぁ~

投稿: sa-ya→ | 2007年4月20日 (金) 10:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルはつらいよ! | トップページ | 遅かった(>_<) »