« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007年4月28日 (土)

チロル畑へようこそ!

毎年、たま~に遊びに来る虫ちゃん^^
Pict0461

続きを読む "チロル畑へようこそ!"

| | コメント (17)

2007年4月20日 (金)

遅かった(>_<)

またまた 送料コミコミ\1000セール が始まっていたのだけど、遅かったみたい。。。
このセールって、すごく安いのとそうでもないのとあるでしょ。
最初に見付けたのが、かぼちゃプリン だけど、売り切れ(>_<)
その次にプリン を見付けたけど、またまた売り切れ。。。
再販はないのかなぁ~ 毎日チェックしなきゃ!

PS : そろそろ、カニ&ほたてオークションが終了するけど、今回は競争が激しいわ(>_<)

| | コメント (4)

うさぎステッチバッグ 生成りシリーズ 納品~

うさぎステッチバッグ (立ち耳・ロップ・船型大・キャリー用・プチキャリー用) 他を、
うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict0492p
生成りシリーズは純ちゃんベストカラーで、チロルタンキャリー用バッグとお揃いです^^
近々販売開始されると思いますので、よろしくお願いいたします~
* もっふもふ * HP

| | コメント (2)

2007年4月18日 (水)

チロルはつらいよ!

ベランダからの夕焼け&富士山~
Pict0458

続きを読む "チロルはつらいよ!"

| | コメント (9)

2007年4月11日 (水)

いちご

健康診断まで果物・おやつ我慢だったけど、
先週行けなかったので、ちょっと予定が狂って食べちゃった^^
Pict0444

続きを読む "いちご"

| | コメント (15)

2007年4月 9日 (月)

うひょひょ♪

また始まりましたよ~ カニ&ホタテ・オークション^^

続きを読む "うひょひょ♪"

| | コメント (6)

2007年4月 7日 (土)

うさぎ庵1周年記念セール、届いたよ~

今日、うさぎ庵 1周年記念セールで買ったものが、いっぱ~い届きました♪
牧草色々・ペレット・干しパパイア・・・すぐにしまってしまったので、撮影してなかった(>_<)
気を取り直して、チロルタンは、
サークル側のカレー皿(2番専用)で届いたばかりの2番を食べました^^
Pict0438

続きを読む "うさぎ庵1周年記念セール、届いたよ~"

| | コメント (8)

2007年4月 5日 (木)

敷物交換は大イベント~

チロルタンは週1の敷物交換の時間が大好き♪
ゲージがないと大爆走できるし~
敷物交換直後の牧草の味は(いつもと一緒なのに)格別らしい^^
Pict0421_1

続きを読む "敷物交換は大イベント~"

| | コメント (12)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »