« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月31日 (土)

うさぎ庵1周年記念セールの全貌

うさぎ庵さん1周年記念セールの内容 が発表されました~
Pict0417
とっても楽しみですね~ わくわく♪ ↓コピペ。

続きを読む "うさぎ庵1周年記念セールの全貌"

| | コメント (8)

2007年3月29日 (木)

カニ&ほたて

この記事をUPしたら、みんなに怒られそう~(>_<)
まさか!こんな安値 で落札出来るとは思ってもなかったので。。。
Pict0357_1

でも、

続きを読む "カニ&ほたて"

| | コメント (9)

2007年3月27日 (火)

うさぎステッチバッグ 船型(大) 納品~

うさぎステッチバッグ 船型(大)×ピンク・グレー、
うさぎステッチバッグ(立ち耳・ロップ)×ブルー・ベージュ、
うさぎステッチキャリー用バッグ×ピンク、
うさぎステッチ”プチ”キャリー用バッグ×チャコール・生成り を、
うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict04021
近々販売開始されると思いますので、よろしくお願いいたしま~す^^
* もっふもふ * HP

| | コメント (0)

2007年3月26日 (月)

さすが!チロリーノ

チロルタンにかしわ餅の葉っぱを見せてみると、
Pict0356
1枚しか撮影していないのに・・・

続きを読む "さすが!チロリーノ"

| | コメント (6)

2007年3月25日 (日)

うさぎ庵1周年記念セール

うさぎ庵さんが4/1で1周年になるので、記念セールを開催します~
期間は4/1~30までの長期戦なので2回購入も可能ですね^^
内容は牧草全品&おやつ全品20%OFFです。
詳しくは こちら
この機会に、ぜひぜひお買い求めくださいませ~

「うふっ、OXBOW・APD・・・おやつ・・・ 楽しみぃ~♪」
Pict0315_2

| | コメント (5)

2007年3月19日 (月)

トツギーノ

純ちゃんがバカリズムファンなので、YouTube動画^^

| | コメント (6)

2007年3月17日 (土)

チロルタンのサイズ

最近、おともだちに比べて「チロルタンが大きい!」って事が分かったので、
Pict0352

続きを読む "チロルタンのサイズ"

| | コメント (11)

2007年3月11日 (日)

チーズケーキ

ず~っとチーズケーキが食べたくて、
お気に入りの チーズケーキファクトリー のNewItemの「クッキー&クリームチーズケーキ」を狙っていて、やっと食べたのだけど、
リリー・フランキーなら「東京は恐ろしかねぇ~」と言いそうなサイズ&お値段だから、
ますます食べたくなっちゃって・・・
最近サボっていたけど、大量に食べたかったので、

続きを読む "チーズケーキ"

| | コメント (10)

2007年3月 9日 (金)

うさぎステッチ”プチ”キャリー用バッグ 納品~

うさぎステッチ”プチ”キャリー用バッグ×ピンク・生成り、
うさぎステッチキャリー用バッグ×ピンク、
前回完売分のうさぎステッチバッグ×ピンクを うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict0325
近々販売開始されると思いますので、よろしくお願いいたしま~す^^

続きを読む "うさぎステッチ”プチ”キャリー用バッグ 納品~"

| | コメント (4)

2007年3月 8日 (木)

せり

せりの伸び方はちょっと不思議で、1つ前の茎の中で次の新芽が育って、
Pict0303

続きを読む "せり"

| | コメント (9)

2007年3月 6日 (火)

のんびりチロルタン

私は忙しくしているけど、チロルタンは毎日のんびり~
Pict0305

続きを読む "のんびりチロルタン"

| | コメント (11)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »