« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

チロルタンの耳毛の秘密

実は・・・ チロルタンの耳の毛には秘密があるの~
”ふっさふさ”だと思うでしょ?
Pict0273

続きを読む "チロルタンの耳毛の秘密"

| | コメント (12)

2007年2月26日 (月)

昨日のおやつ

オー・ファン・パレ の「パニボワ フリュイ ルージュ」
Pict0314

続きを読む "昨日のおやつ"

| | コメント (12)

2007年2月23日 (金)

チロルタンのおべんとう

あれっ!手が浮いている?と思ったら、
Pict0279_2

続きを読む "チロルタンのおべんとう"

| | コメント (11)

2007年2月21日 (水)

奄美の「さとうきび」

奄美の「さとうきび」 を食べるチロルタンは、
Pict0311_1

続きを読む "奄美の「さとうきび」"

| | コメント (9)

2007年2月19日 (月)

奄美の「たんかん」

実家のミーコが寝ている所にみかんの皮を「ぽとっ!」と落とすと、
大ジャンプで逃げていたけど、動物にとって柑橘の匂いは食べられないと思うのかな?
食べるかどうか思案中のチロルタン。
Pict0296

続きを読む "奄美の「たんかん」"

| | コメント (13)

2007年2月16日 (金)

「うさぎと暮らす」No.23

そろそろ販売開始ですね^^
今回は うさぎ庵さん と * もっふもふ * から、うさぎステッチバッグ
「ロップ×赤」と「立ち耳×生成り」をプレゼント提供させていただいていますので、
どしどしご応募してくださいね~
Pict0171
「うさぎと暮らす」No.23のうさぎ庵さんの広告ページに載っている
うさぎステッチバッグ(ロップ・立ち耳)×ピンク・クリームは近々販売開始されると
思いますので、合わせて よろしくお願いいたしま~す^^
* もっふもふ * HP

| | コメント (5)

2007年2月15日 (木)

ビワのその後

チロルタンが食べたビワ の種を蒔いて、こんな感じ になっていたけど、
早くも芽が動き始めたので、ポット苗にしました~
Pict0294_1

続きを読む "ビワのその後"

| | コメント (10)

2007年2月14日 (水)

KAYTEE

先週末にヘルシートッピング ミックスフルーツがなくなって、
空の袋の中に顔を思いっきり突っ込んで、本当にないのか?確認するチロルタン。
Pict0283

続きを読む "KAYTEE"

| | コメント (8)

2007年2月13日 (火)

チロルタンは・・・

毎日元気に(おしりが)割れていま~す^^
Pict0291_2

続きを読む "チロルタンは・・・"

| | コメント (12)

2007年2月 9日 (金)

アフロレタス

レタスも冬越しするのね~ アフロみたいになってます^^
チロルタンが1番好きなのはロメイン風レタスで、
Pict0264_1

続きを読む "アフロレタス"

| | コメント (12)

2007年2月 5日 (月)

チロルロビンのなんちゃって兄弟満載~

チロルタンが小さい時はライオンっぽくなかったのだけど、
ロビンちゃん とは出身店が近くて今は似ているので、兄弟って事にしています♪
ココ に(今のチロルとロビンちゃんに)そっくりな赤ちゃんがいっぱい~^^
20031228shop

続きを読む "チロルロビンのなんちゃって兄弟満載~"

| | コメント (15)

2007年2月 2日 (金)

エルヴィス

分かるかなぁ~?
Pict0202

続きを読む "エルヴィス"

| | コメント (7)

2007年2月 1日 (木)

しょうが糖

掛かり付け医の先生が漢方医なので、私は漢方大好きなの♪
年明けから純ちゃんの心配をしすぎて体調を崩したので、
久しぶりに「しょうが糖」を作りました^^
Pict0250
作り方・レシピは↓

続きを読む "しょうが糖"

| | コメント (5)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »