« チロルタンのお正月 | トップページ | 近況 »

2007年1月 7日 (日)

海外もの

お初のAPD1番☆ チロルタンはたくさん食べているように見えるでしょ?
ほんとは・・・ ビニールを噛んでいるだけ(>_<)
OXBOW だとこんなに好きなのに、初めてで警戒していたのかしら~?
Pict0183_2

おなかいっぱいなのかなぁ~?と思ったけど、
KAYTEEのヘルシートッピング ミックスフルーツを見せてみたら、立ち上がって食べた!
Pict0184
チロルタンはすっごく好きなのだけど、
自然派以外の甘いおやつを食べているうさちゃんには×な事もあるらしいです。
 ←売り切れの時が多いのが残念~

|

« チロルタンのお正月 | トップページ | 近況 »

コメント

チロルたん、結局フルーツのだけ食べたの?( ̄▽ ̄;)
何が違うんだか、干し草もビスケットやえん麦とかの類も、好みがあるよね。
これって猫のカリカリもそう思うんだけど、匂いも形も似てるのに、
何で食べないんだろう?って思っちゃう。
まぁ、そう言う私もA社のチョコは好きだけど、B社のはイマイチ・・・ってのがあるから同じか(笑)

投稿: 猫手兎子 | 2007年1月 8日 (月) 01:30

袋から食べてるかと思いました~~(笑)
ずっとUS一番刈りをあげてるんですが
ADPって、ちょっと気になっています[ピカッ]

飛びついてるチロルちゃんかわいい~[ハート]
大好きなんだね(^_^)v

投稿: めぐ | 2007年1月 8日 (月) 01:48

すでに7日・・・
かなり遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございます。
昨年は、いろいろお世話になりありがとうございました。
本年も、軍団共々よろしくお願いいたします。

先代がやや肥満児だったので、おやつを禁止していたのですが、
最近、ほんのちょっとだけ与えてます。
らら美は好き嫌いがはっきりしているので、
好きなものは気が狂ったように、くれくれうさらになります。
嫌いなものだと逃げ去るくせに・・。

投稿: ミミラ | 2007年1月 8日 (月) 01:53

ご無沙汰してました~[汗]
本年もどうぞよろしくお願いいたします[ハート][ハート][ハート]
お正月、大変だったんですね~。純ちゃんさんの症状は軽くなっているのでしょうか?
引き続きお大事になさってください。
だるま乗っけの年賀状、かわいかったです[すてきだ~]
果汁たっぷりのりんごもおいしそうにほおばっていたし、
チロルちゃんは元気いっぱいのご様子ですね[音符]
豊富な食材に囲まれて幸せそう~[ピカッ]

投稿: tottiy | 2007年1月 8日 (月) 14:39

すっかりご無沙汰してしまいましたが、
明けましておめでとうございます。今年もぽんちゃん共々よろしくお願いします[ラブ]
今年もチロルタんの素晴らしい食べっぷりを楽しみにしてます[音符]
そうそう、sa-yaさんて、おいしいスイーツのお店もいっぱい知ってそうだよね[すてきだ~]おいしそうなスイーツの画像も楽しみにしてま~す。

投稿: るみぽん | 2007年1月 8日 (月) 15:33

今年もグルメなチロルちゃん、よろしくお願いしま~す。
いつもは粗食な茶太郎は、どんなにお部屋散歩が楽しくってもバナナチップスを見せるとダァ~っとケージに駆け込みます。
むふふ、ミックスフルーツを見せたらどうなるかな?

投稿: 小春 | 2007年1月 9日 (火) 09:20

はぁ。疲れた。と思ったら、チロルちゃんスタンディングでちょっと元気になった[にこっ]チロルちゃん、グルメ界もとうとうワールド進出ね?!ってとっくにしてるか。
じゅん様はいかがですか?新年も何かとあたふたですが、今日中に更新できるように仕事頑張ります!sa-yaさんも頑張って[音符]

投稿: うさ坊ママ | 2007年1月 9日 (火) 12:40

美味しそうに食べているように見せておいて
実はビニールを噛んでいるだけと言うチロルたんの
飼主想い(?)な行動がニクイっ!!

投稿: golbi | 2007年1月 9日 (火) 14:32

APDは気に入らなかったのかな?
APDも高いよね。
そういえばココアはAPDのアルファルファをあんまり食べてくれなかった。
同じように見えてやっぱり何かが違うのよね。きっと。

自然派以外の甘いものを食べてるうさちゃんは要注意なの?
なんでかなぁ~

投稿: ロビンママ | 2007年1月10日 (水) 17:35

♪最近疲れが出たみたいで、お返事が遅くなってごめんなさ~い♪

★うこさんへ。
チロル、袋から出したら食べたの~
他のは袋の中に入って食べるのに、不思議だわ。 そこまででもない味かな?
実家のミーコは犬用フードの袋に穴を開けるくせに、あげたら食べないの。。。[ダッシュ]

★めぐさんへ。
APDは食いつきがいいって言うよね~
2番はみんな好きだと思うけど、盲腸●だらけになるうさちゃんが多いみたい。
今チロルは1番・2番・oxbowのウエスタンチモシー&オーツヘイ・APD1番・牧草リング&スティック・いただきもの・うさぎ庵さんのサンプル色々・・・ ぜいたくね。。。[ザー]

★ミミラさんへ。
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
チロルは手術後おやつ禁止なのだけど、ついついちょっとだけあげちゃうの~
らら美ちゃんみたいに術後でも太らないタイプは、とってもうらやましいわ[ハート]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月10日 (水) 18:20

★tottiyさんへ。
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
純ちゃんは何とか大丈夫みたい~ 心配してくれて、ありがとね♪
チロルタンはダイエット中なのに、またまた太ってきたわ[うぉ~ん]

★るみぽんさんへ。
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
たぶん、私とるみぽんさんは同じ沿線だよね?
今年は、ロビンママさんやまいさんと一緒にごはん食べたいね[音符]
PS : コメント認証制にしたのかな? 2回送信したけど、反映されないの。。。

★小春さんへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す^^
茶太郎ちゃんはバナナチップがお好みなのね♪
チロルは2年前に今mimiで売っている茶色のバナナが好きでよく食べていたけど、今は我慢の毎日よん。。。 今度、KAYTEEの買ってみようかなぁ~[ラブ]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月10日 (水) 18:28

★うさ坊ママさんへ。
お疲れさま~ お正月明けは疲れちゃうよね。。。
↓に海外ものが多いのだけど、原材料表示がないからしり込み中なの~
http://www.mickandluck.com/
純ちゃんは何とか大丈夫みたい~ 心配してくれて、ありがとねっ[にこっ]

★golbiさんへ。
チロルタンは不思議だわ~ 袋がいい匂いだったのかしら?
袋から出した牧草は好きで食べてるの^^ チロルタンの気持ち、聞いてみたいわ[音符]

★ロビンママさんへ。
それがね~ 好きなのよ~ 袋に顔を突っ込んでもアレルギー大丈夫だから、送るね~
でも、高いよね。。。 でもでも、1度は箱買いしてみたい^^
アルファルファはうさぎ庵さんのサンプルにあったのだよね? チロルは好きよん♪
おやつは要注意と言うか、甘さが少ないせいか食べないみたいなの[涙]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月10日 (水) 18:39

ちょっとご無沙汰で~す[にこっ]
このおやつ、甘さ控えめなのね~。
すっごくおいしそうに見えるんだけど
うちのピピは微妙なのかもしれないなぁ。
単に甘い物好きで酸っぱさがある果物(イチゴ)とか
嫌がるからさ。

投稿: yagupipi | 2007年1月11日 (木) 11:22

★yagupipiさんへ。
私も最近体調×で、ご無沙汰でごめんね~
おやつetc、KAYTEEはちょっとだけど、さっき郵便局から出して来ました^^
ピピちゃんはどうかなぁ? 好きだといいのだけど。 お味見してみてねっ[ラブ]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月12日 (金) 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チロルタンのお正月 | トップページ | 近況 »