« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月31日 (水)

1月31日だっ!

早いね~ 明日から2月だなんて。。。
チロルタンの抜け毛、1年分を測るつもりが+1ヶ月で75gでした^^
Pict0257_1

続きを読む "1月31日だっ!"

| | コメント (9)

2007年1月28日 (日)

健康診断&爪切り

純ちゃんの腰痛で延び延びになっていたけど、やっと行って来ました。
Pict0252
帰宅直後のチロルタン。 そんなにおなかが空いたの~?

続きを読む "健康診断&爪切り"

| | コメント (16)

2007年1月26日 (金)

うさぎステッチキャリー用バッグ 他納品~

うさぎステッチバッグ(立ち耳・ロップ)×各2色、うさぎステッチキャリー用バッグ×2色、
うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict0229p
キャリー用バッグは寒い時期の保温用にも、ぜひ使っていただきたいです。
では、どうぞよろしくお願いいたしま~す^^
* もっふもふ * HP

| | コメント (2)

2007年1月25日 (木)

ご無沙汰です!

チロルタンは贅沢にも ザ・ガーデン のいちごを1人で食べてました^^
Pict0197

続きを読む "ご無沙汰です!"

| | コメント (14)

2007年1月18日 (木)

どなたですか?

Pict0200

続きを読む "どなたですか?"

| | コメント (11)

2007年1月17日 (水)

メール受信トラブル

ノートン先生のご機嫌が悪くて、どうも3通なくなってしまった模様です。。。
今日のお昼~今までに送信してくださった方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが、再送信をお願いいたしますm(__)m
Pict0189_1

| | コメント (6)

2007年1月12日 (金)

近況

チロルタンはダイエット中なのに、鏡餅みたいに?元気です^^
Pict0185_1

続きを読む "近況"

| | コメント (17)

2007年1月 7日 (日)

海外もの

お初のAPD1番☆ チロルタンはたくさん食べているように見えるでしょ?
ほんとは・・・ ビニールを噛んでいるだけ(>_<)
OXBOW だとこんなに好きなのに、初めてで警戒していたのかしら~?
Pict0183_2

続きを読む "海外もの"

| | コメント (14)

2007年1月 5日 (金)

チロルタンのお正月

「リンゴおいしそうだなっ。 食べたいなっ!」
Pict0183_1

続きを読む "チロルタンのお正月"

| | コメント (7)

2007年1月 1日 (月)

2007年

あけまして おめでとうございます~
07nymofu

続きを読む "2007年"

| | コメント (16)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »