« ウエスタン・ティモシー | トップページ | チロルタンのお正月 »

2007年1月 1日 (月)

2007年

あけまして おめでとうございます~
07nymofu

PS : 年末年始、ちょっとバタバタしています。
純ちゃんがヘルニアらしく、入院するか トイレ以外は安静になってしまいました。。。
新年のご挨拶訪問はしばらくお待ちくださいませ~

|

« ウエスタン・ティモシー | トップページ | チロルタンのお正月 »

コメント

あけましておめでとうございます!

福々しいチロルたんのご挨拶で、新年早々ほっこり致しましたよ。
今年もよろしくお願いしますね。

年末からウチの父も腰痛勃発で、私は私で慢性的腰痛持ちだし、
もしかしたら既にヘルニア爆弾抱えてるかもしれないから、
他人事じゃないなぁ(T_T)
お大事にね。

投稿: うこ | 2007年1月 2日 (火) 01:25

★うこさんへ。
あけましておめでとう~ こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す^^
福々チロルタンは・・・ だるまを乗せられても寝てました!

うこさんのお父さんもヘルニア? ヘルニアって、突然なるのかなぁ?
純ちゃんは大晦日に突然言い出して、背骨の下の方が詰まってるらしくて。。。
休み明けにきちんと診察してもらわないとはっきりとは分からないのだけど、相当痛いらしいわ(>_<) 心配してくれて、ありがと~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 2日 (火) 15:55

明けましておめでとうございます。
最近は柴犬文珍も来たせいでなかなか更新できてませんがよろしくお願いします。

投稿: おか | 2007年1月 2日 (火) 16:26

謹賀新年 あけましておめでとうございます。

鏡餅ならぬチロルちゃんの年賀状迫力で可愛いね。

そしてそして腰の具合はいかがでしょうか?
腰って痛めると辛いよね・・・・(>_<)
うちの彼もこの年末腰を痛めて、数日間寝たきりでした。
早く良くなりますように!

そして本年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: そら | 2007年1月 2日 (火) 21:55

sa-yaさん、チロルちゃんA HappyNewYear[ピカッ]
チロルちゃん、だるまサンとご挨拶してカワイイですね~[ハート]
うちもみかんを乗せようとしたのですが、
初みかんなのに、好きな匂いだったせいか皮をガブッと齧られちゃいました(笑)

今年1年、sa-yaさんとチロルちゃんにとってステキな1年になりますように[星]
今年もよろしくお願いします(=´▽`=)ノ

投稿: めぐ | 2007年1月 2日 (火) 23:38

おめでとーー!![ラブ]
チロルたん、とってもおめでたい!!

チロルパパさんはヘルニア?痛そう・・・
私も軽いヘルニアだけど、そこまでひどくなかったの。
お大事になさってください。

今年もよろしくお願いします。

投稿: まゆら | 2007年1月 2日 (火) 23:58

sa-yaさん、チロルタソ、明けましておめでとうございます[音符]
今年もよろしくお願いします。
sa-yaさんはお絵かき上手ですね~[ピカッ]

投稿: あかる | 2007年1月 3日 (水) 01:32

明けましておめでとう~[晴れ]
今年もよろしくねっ!

このダルマは本当に乗せたの? それとも合成?
目をつむっているチロルたん、かわいいね~[すてきだ~]

投稿: ロビンママ | 2007年1月 3日 (水) 11:14

★おかさんへ。
あけましておめでとうございます~
私も最近はバタバタで。。。 今年もよろしくお願いしま~す[にこっ]

★そらさんへ。
あけましておめでとうございます~
あらっ、そらさんちも腰痛で寝たきりだったのね。。。 その後はいかがかしら?
心配してくれて、ありがとう~[ラブ] 今年もよろしくお願いします^^

★めぐさんへ。
あけましておめでとうございます~
あらっ! チロルも実は好きなのに、皮は苦手みたい(>_<)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す[音符]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 3日 (水) 16:28

★まゆらさんへ。
あけましておめでとうございます~ 年賀状、ありがと^^
えっ! まゆらさんもヘルニア? 聞いてみたら、ヘルニアの人多いね。
どんな治療したのかな? また教えて~
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す[すてきだ~]

★あかるさんへ。
あけましておめでとうございます~
お絵かき上手? このおめでたい背景が好きで自作なの~^^
               ↑そこまでしてでも使いたかったのよん[ダッシュ]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す♪

★ロビンママさんへ。
あけましておめでとうございます~
このダルマは何年か前の鏡餅に乗ってた小さいダルマなの^^
チロルタンは・・・ ダルマを乗せられても寝てたのよぉ[ザー]
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしま~す♪ メール、ありがとね。

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 3日 (水) 16:37

あけましておめでとうございます
今年も花&礼二郎共々よろしくお願いいたします
チロルタンの”寝正月”な画がサイコウにカワイイです[ハート]
オウチがお忙しそうですがムリせずに頑張ってくださいねっ
ステキな年になりますように

投稿: haruu | 2007年1月 3日 (水) 17:00

★haruuさんへ。
あけましておめでとうございます~
チロルタンは・・・ ほんとに寝正月で、ダラダラしていました。。。
ありがとう~^^ こちらこそ、よろしくお願いしま~す[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 4日 (木) 00:46

遅ればせながら、今年もよろしくね~[音符]
ダルマ乗っけて目をつぶってるチロルたん。うう、かわいいっ!!
ダンナさまにはお大事にとお伝えくださいませ。

投稿: yagupipi | 2007年1月 5日 (金) 11:47

★yagupipiさんへ。
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す[すてきだ~]
ありがとね~ 純ちゃんは9日に病名がはっきりするみたいなの。

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 5日 (金) 17:15

とっくにあけてしまいましたが、おめでとうございます[祝][ピカッ]
今年もカワイイチロルちゃんに癒される一年になること間違いなしです!よろしくお願いしまぁす[音符]
じゅん様、お大事になさってください。sa-yaさんも心配ですね。
頑張って~~[にこっ]

投稿: うさ坊ママ | 2007年1月 5日 (金) 17:45

★うさ坊ママさんへ。
あけましておめでとうございます~ こちらこそ、よろしくねっ^^
じゅん様は強い薬で痛みが減って新年会に? ほんと困っちゃうわ。。。[ムキィ]

投稿: sa-ya→ | 2007年1月 5日 (金) 19:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウエスタン・ティモシー | トップページ | チロルタンのお正月 »