« X'mas Cake | トップページ | ウエスタン・ティモシー »

2006年12月26日 (火)

最近のお買いもの~

純ちゃん用のadidas MARATHON TR MID 
定価のお店が多いのに、半額以下でとってもラッキー^^
私用には下着のいいお店を見付けて、2回も購入したのだけど、ここに書くのもね~
(興味があったら、メール or メッセで聞いてねっ)
あとはズワイカニを狙っているのだけど、まだベストが見つからないの。。。
 これは激安だけど、小さい!
でも、明日の3時までかぁ~ どうしよう~ 小さいカニって、どうなんだろう~?

|

« X'mas Cake | トップページ | ウエスタン・ティモシー »

コメント

私の最近の買い物、ブログにも書いたけど、
新しいダイエットアイテム♪
真剣に痩せないと、マジでヤバい気がするもんで(笑)

カニって難しいよね。
大きくても身がスカスカなのもあるし。
ウチは正月の集まり用に、訳アリの茹でタラバの脚を注文したよ。
集まるのは兄姉(と子供)だから、質より量!って事で、訳アリで充分(笑)

投稿: うこ | 2006年12月26日 (火) 23:18

なんか、最近カニっていうとsa-yaさんを思い出すんです。ぷぷ[にこっ]大きすぎるカニも大味で微妙って聞くけど、ちっこいのはどうなんだろ~??シューズもいいお買い物しましたね。この時期出費が重なるとはいえ、欲しいものがいつもより多くなるのはなぜなの~?!

投稿: うさ坊ママ | 2006年12月27日 (水) 09:41

★うこさんへ。
ダイエットアイテムが見つからないよ~ mixiに書いてた検査キットの事?
痩せるのはどうしたらいいのかなぁ~?
まず、チロルタンと一緒に「おやつ禁止」はどうかしら~[涙]

★うさ坊ママさんへ。
カニはね~ 私はそれ程でもないけど、純ちゃんが好きなの^^
今朝聞いたら「いる」って言うから頼んだわ~ どんなのが届くのか???
>欲しいものがいつもより多くなるのはなぜなの~?!
お店が、うさ坊ママさんのボーナスを狙っているからでっす[ピカッ] バーゲンも始まるね~^^

投稿: sa-ya→ | 2006年12月27日 (水) 10:58

カニ、おいしそう~☆
お正月はおいしいもの食べたいよね~♪
私は今年は自分の実家に帰るので母親任せだけど^^;

投稿: yagupipi | 2006年12月28日 (木) 12:32

★yagupipiさんへ。
カニ、買っちゃったのだけど、オークションにも入札してて、本ズワイに絶対買えなさそうな値段を入れてたのがギリギリ残ってて、カニだらけになってます~
じゃあ、今頃近くにいるのね。 お暇なら来てね~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年12月29日 (金) 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« X'mas Cake | トップページ | ウエスタン・ティモシー »