« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006年12月29日 (金)

ウエスタン・ティモシー

今のロットは、茶色で頭の毛が長い!?!
Pict0174

続きを読む "ウエスタン・ティモシー"

| | コメント (12)

2006年12月26日 (火)

最近のお買いもの~

純ちゃん用のadidas MARATHON TR MID 
定価のお店が多いのに、半額以下でとってもラッキー^^
私用には下着のいいお店を見付けて、2回も購入したのだけど、ここに書くのもね~
(興味があったら、メール or メッセで聞いてねっ)
あとはズワイカニを狙っているのだけど、まだベストが見つからないの。。。
 これは激安だけど、小さい!
でも、明日の3時までかぁ~ どうしよう~ 小さいカニって、どうなんだろう~?

| | コメント (5)

2006年12月25日 (月)

X'mas Cake

Sugar Rose のX'mas Cakeは直径13.5cmで\3,000なり~☆
Pict0144

PS : 以前に「おぬし何者?」と思ったペネロペだけど、教育テレビでアニメの
放送がありました~ かわいかった♥ 「うっかりペネロペ

| | コメント (8)

2006年12月23日 (土)

何時間かフライング

Merry X'mas!
Pict0143
みなさま、楽しいクリスマスをお過ごしくださ~い♪

| | コメント (13)

2006年12月19日 (火)

チロルタンは「毛艶がいいねっ」って褒められるのだけど、
チロルタンくらいしか摂取していないだろう栄養素があって、それは「乳」
Pict0132

続きを読む "乳"

| | コメント (9)

2006年12月18日 (月)

豆サービス

正確には・・・ 「オーツヘイの種サービス」の事ねっ^^
私のブログでは「とうもろこし」→「とうもころし」、
「ブロッコリー」→「ブッコロリ」に自動変換?になりま~す♪
Pict0131

続きを読む "豆サービス"

| | コメント (9)

2006年12月16日 (土)

寒いから?

またまたチロルタンが靴下3枚重ね履きになっていました~
1番上が「もこもこタイツ」・2番目が「ハイソックス」・1番下が「靴下カバー」♪
Pict0128

続きを読む "寒いから?"

| | コメント (13)

2006年12月15日 (金)

OXBOW ウエスタンチモシー

チロルも「もろこしヒゲ軍団」だけ残してる。。。
Pict0126

続きを読む "OXBOW ウエスタンチモシー"

| | コメント (10)

2006年12月13日 (水)

うさぎステッチバッグ 他納品~

うさぎステッチバッグ(立ち耳・ロップ)×各2色、うさぎステッチキャリー用バッグ×2色、
前回完売分のバッグ・メイドを うさぎ庵さん に納品いたしました~
Pict0107
どうぞよろしくお願いいたしま~す^^
* もっふもふ * HP

| | コメント (8)

2006年12月11日 (月)

忙しいから・・・

自分でごはん食べててねっ。
Pict0082

続きを読む "忙しいから・・・"

| | コメント (11)

2006年12月 8日 (金)

ブッコロリ

今週生協から届いたブッコロリはびっくりする程大きかった!
Pict0078
チロルタンは食べた事がなかったのだけど、
あまりにも大きいので、私が食べなかった細枝・小房をあげてみました~

続きを読む "ブッコロリ"

| | コメント (17)

2006年12月 6日 (水)

おっかいもの~♪

はぁ~ 換毛期は疲れるなぁ。。。
Pict0072

続きを読む "おっかいもの~♪"

| | コメント (13)

2006年12月 5日 (火)

cramcream*

最近ネットショップで買ったのだけど、かわいいでしょ♥
Pict0077

続きを読む "cramcream*"

| | コメント (8)

2006年12月 4日 (月)

変な姿勢

はぁ~
Pict0067

続きを読む "変な姿勢"

| | コメント (11)

2006年12月 3日 (日)

SEXY「Y」

きゃー おまた~♥
Pict0058

続きを読む "SEXY「Y」"

| | コメント (10)

2006年12月 1日 (金)

年賀状準備

ぜ~んぜんしてないの。。。
被り物 を買う前に採寸してみたけど、30cm!?
Pict0013

続きを読む "年賀状準備"

| | コメント (14)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »