« 変な姿勢 | トップページ | おっかいもの~♪ »

2006年12月 5日 (火)

cramcream*

最近ネットショップで買ったのだけど、かわいいでしょ♥
Pict0077

「セロテープも買えばよかったなぁ」と思って調べてみたら、ちょっと不思議なの~
公式サイトは ココ みたいだけど、私の欲しいアイテムはないの。。。
1番グッズが揃っているのは(殆ど品切れだけど) ココ
私が欲しいのは前年在庫なのかなぁ?
「cramcream」「クラムクリーム」表示の物と、
個々の柄名(リスとハリネズミ・・・)表示の物とがあるので探しにくいの~
バスタオルやハーフ毛布もあった^^
うさぎ柄も多いし、もっと在庫があればウサ飼いさんの間で流行りそうなのにね~♪

   

   

PS : このお店 の在庫が1番多いみたい~ 大人用うさスリッパ↑もありました^^

|

« 変な姿勢 | トップページ | おっかいもの~♪ »

コメント

へぇ~!世の中にはいろんなものがあるのですね。
今、うさ坊から守るためにガムテープで止めているコードがあるんですが、こういうの使ったらカワイイかも!
ちなみに私はリスに似てると言われ、最初はリスを飼うはずでした。でもその隣にいたうさちゃんに惹かれ、うさ坊に巡り合ったのでした[うぉ~ん]

投稿: うさ坊ママ | 2006年12月 5日 (火) 12:03

★うさ坊ママさんへ。
ここの絵型は何型あるのか把握できないの~ 20くらいかなぁ?
ふふふっ、私はうさぎよりシマリス歴の方が長くて、家で出産もあったのよ~[にこっ]

投稿: sa-ya→ | 2006年12月 5日 (火) 13:28

まだまだ知らないお店がいっぱいあるなーって思ったゎ^^
こういうサイトって見ているだけで楽しいのよね~
時期的に品切れが多いだけなのかな??

投稿: あさみ | 2006年12月 5日 (火) 15:02

ププッ[ひらめき] まぁーた物色してるし~~~~~
うちは水玉のフリースにキラーーンッ★かわええ~~♪♪

投稿: プリン | 2006年12月 5日 (火) 15:04

かわいいね[ラブ]私は今日近所のスーパーで
うさぎの顔がついたスリッパ買いそうになったよ
子供用だから履けないのにさ[・・・]

投稿: yagupipi | 2006年12月 5日 (火) 18:15

この間のチロルちゃんの変な姿勢は笑えたわよ~
ツボにはまってしまった。
ちょっとツチノコを思い出してしまった。もちろんツチノコはまだ発見されていない(笑)

これかわいいね♪
私はKIDSのうさぎちゃんスリッパが欲しいけど、
子供用だからサイズがね・・・
絶対子供用のほうがかわいいデザインが多いよ。

投稿: ロビンママ | 2006年12月 5日 (火) 18:54

★あさみさんへ。
ここの柄、かわいいよね~ 只今、物色中~[ハート]
公式サイトをよく見たら「2007」って書いてあったから、冬物は在庫限りかなぁ?

★プリンさんへ。
水玉フリース、売り切れていない店にリンク変更しておいたよ~
私も買おうかなぁ~ 二つ折りにしたらゲージの上サイズになりそうだし[ピカッ]
水玉のテープ類・タオル類もあったよ~♪

★yagupipiさんへ。
きゃー 子供用はかわいいから、しょうがない[にこっ]
上のシリーズの大人用うさぎスリッパ見付けたよ~ 私はフリースケット狙いよん^^

投稿: sa-ya→ | 2006年12月 6日 (水) 12:05

★ロビンママさんへ。
ここも子供ブランドみたいね~ 履けないけど、長靴かわいいわん^^
大人用うさぎスリッパも見付けたから、リンクしておいたよ~[ラブ]

PS : KIDSのうさぎちゃんスリッパ、今見付けた!
すっごいかわいい~ 欲しいけど、小さすぎるよぉ~

投稿: sa-ya→ | 2006年12月 6日 (水) 12:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変な姿勢 | トップページ | おっかいもの~♪ »